5月 7回目

腹筋ローラー 10*3セット
プッシュアップバー 5*3セット
スクワット 15*3セット
5月 6回目

腹筋ローラー 5*3セット
スクワット 15*3セット

筋肉痛が腕と腹筋に残ってたので軽め。
5月 5回目

腹筋ローラー 10*3セット
スクワット 10*3セット
膝つきプッシュアップバー 5*3セット
5月 4回目

壁腕立て伏せ 15 15 15 計45回
スクワット 10 10 10 計30回
5月 3回目
田植え
田植えを数えるのかどうかっていうところはございますが…。
かなりのカロリー消費活動やと思うので追加。

5/12の時の筋肉痛で5/13はお休みでした。
筋肉痛自体は軽めやったんで、トレーニングできそうでしたが、今日が田植えとわかっていたので、万全の状態で挑みたく筋トレはしませんでした。
今日の田植えは、田んぼに入って、田植機を追っかけていたので、足がすごく疲れました。
終わったら汗だくだくでした。
でも、上半身が追い込めてないので、もしかしたら晩に何かやるかもしれません。

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
