トリックスター

とあるAOEプレーヤーのブログを見て

tsにも晒しとかあって,常日頃叩き合いがあったのを思い出した

Gv関係だと,たいてい強い奴が批判受けるんだけど,実際書き込んでる奴らはほぼ蚊帳の外のやつらばっかりなんよね

特にGv意見スレとかも,お前たぬき(Gv)わかってねーだろ,みたいなコメントが多くて

結構やってる人からしたら嘘乙みたいなことばっかり書いてた


どこにいってもそうだと思うけど,ゲーム内の強プレーヤーってのは,匿名性のある掲示板とかじゃ全然現れず

周りが勝手にあることないこと書いて,盛り上がってるだけなんだろうなーって思いました





あと関係ないですが,雀龍門のレートが1700にのりました^^v
本日のGv限りで

あひる特務中佐はGvを辞めます

本日は不甲斐ない動きをしてしまって、助っ人のみなさんには本当に申し訳ありませんでした

Gvをやめるにあたって

これからTSをどうするかとかはまったくの未定です

TSをやっていくのか

TSをやめるのか



一緒にGを立ち上げて一緒にやっていこうって決めた

はい一周のみなさんにはほんと申し訳ないです

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


平日Gvのほうも、途中で投げるような形になってしまい

楽しみにしていただいている方には本当に申し訳ないです。

今週の平日Gvは仕切りますので、その時に誰か別の人が引き継いで頂ければ幸いです。





キャラ自体はデリートせずに残しておきますので、
即出戻りしてしまったときは、生あたたく迎え入れてくだされば幸いです。
平日Gv終了直後


screenshot0607.jpg



これから平日Gvは


毎週水木曜日開催


でいきたいと思います^^


来週もこの時間にGv会場へ!!



口を酸っぱく言いますが、


時間厳守です!!


今日は割と集まりも早くすんなりスムーズに振り分けに移ることができました!

今日みたいな感じで(贅沢を言えば今日よりもう少し早く)

集まって頂ければ幸いです!
本日から、再開いたしました平日Gvです!


screenshot0602.jpg


少し、開始が遅れてしまいましたが

14人、2G(うち特化狸3、全員フルハあり)という試みでやってみました!

やはりまぁ現在のTSはフルハゲーとされているだけあって

なかなか猛威をふるっていたようです

振り分ける側もどうすればスコアを平等に保てるか、と悩み心頭しておりました。


screenshot0603.jpg

screenshot0604.jpg


まぁなんとかラスト12時までGvをやれてよかったです。







どういった方針で振り分けるか、など振り分けも時間がかかるので

なるべく早く集まってください!



夜10時までに準備済ませて会場厳守
はい一周にニューフェイスが来ました!

今週から参加している

のんくんさんです!


以下のんくんさんの天然っぷりSS


screenshot0600.jpg

のんくんさんはまじコスモ
のんくんさんのあだ名はコスモにほぼ確定しました



screenshot0601.jpg

のんくんさんぱねぇ

PSPも持ってないし

DC(ドリームキャスト)も持ってない!

超硬派のアナログ派ののんくんさん!



これからもよろしく^^v




以下追記で色々と

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
