パチンカス

エヴァなんてあたんねーよかすwwwwwwwwwwww

今日は友達に連れられて2パチに・・・!!!


文無しから10k借りる

小林銀行あざっすwwwww

5kエヴァしとふたに飲まれる

ビキビキ

1k別のエヴァしとふたに飲まれる

ビキビキ

1kで北斗がHIT!!!

7箱積んで、1箱飲まれて終了

12kの取り分

つまり、5k勝った

昨日9k負けてるからそれでもあんましだけど、勝つには勝ったからうれしいwwww





以下、TS


蜂の巣Gv乙!

またやりたいと思います!

助っ人してくれた方、スペシャルサンクス☆☆☆星★☆
結果から言うと惨敗

周り見てみるとあんましでてなかった

禁煙コーナーはどうもでないらしい

喫煙コーナーのほうは結構でてた

いつも3台のうちから1台しか選ばんのだけど

別の台に浮気したのがだめだったのか・・・

だって狙ってた台に人座ってるし、3台のうち2台をカップルで占拠してたんだもん・・・・

しかも、あまってた台は過去におおはまりした台だったし・・・

まぁ言い訳はこれくらいにして収支結果

-9k

と。


あと、台のレポ

前日大当たり7からのエヴァしとふた

0回転から607回転までまわすもストレートで9k飲まれた

どんだけ回収台やねん・・・



つ享楽、13日のサンペイの日の4パチにかける!

書くことなくなりそうなんで、これからパチンカスの収支の日記でもつけるかな

現実見えてきたらやめそうだしwwww

とりあえず、今までの収支


大海沖縄4パチ
+5k
エヴァしとふた1パチ
+1.5k
エヴァしとふた1パチ
+9k
カイジやらエヴァしとふたやら色々1パチ
-6k
エヴァしとふた1パチ
+6k
エヴァしとふた1パチ
+2.8k



で、ラストのしとふたレポート


1kで暴走モードを引いて単発終了
その後、1箱飲まれてさらに1k飲まれる
そして2連チャン後再び箱が飲まれる
1.2k飲まれて500回転まではまって暴走モードを引く
そっから8連チャン
時短のときの演出が寒いの多かったので時短終わって上がり
出費4k
収入6.8k
まぁこんなもんかな、ってところ


明日は1パチのイベだぜ!

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
