2008年06月

この前、土日で目標210とかほざきながら

日曜にTSできなくて206で断念しました。


ってか、これから平日inはなくなるかもー

土日しかinする余裕ないわ

大学生だしね^^^^^^^^^^
夏からせんせーが廃人に戻るとのこと

だから、俺も夏までせんせーに20レベル差をつけないと・・・・・・・・

抜かれる・・・・・・!!!!!!!

つーわけで、昨日もレベル上げしてきますた

カードクエは全部終わらせたので、気兼ねなくテチにこもれるっていうwww

ってか、あんましおいしくないんだよなーw

金虫範囲確均等いきたいおwww

まぁ、贅沢いってねぇで、からねぇとwwwww

今日は3日アミュ使うかー('A`)
バトンとか

夜さんとこからいただいてきますた



*☆*======================================================

   ルール

   見たらやる!!

   次の台詞を自分の方言(よく使う言葉)で書き換えてください♪

 ======================================================*☆*



1、今何していますか?

  今何しよんの?

2、とてもだるいです

 めっちゃだるいわぁ

3、どうしてだめなのですか?

  なんであかんの?

4、きちんとドアを閉めてください

  ちゃんとドアしめーやwww

5、本当にやってはいけないことがあります。

  ほんまにやったらあかんことある

6、あの方とてもかっこよくないですか??

  あの人めっちゃかっこよくねぇ?wwwwww

7、早く動きなさい

  とっとと動けやwww

8、笑いながら食べてはいけません。

  笑いながらくうなよwww

9、あの方が言っているから仕方ないです。

  あの人がいっとるからしゃあない

10、頭大丈夫ですか??

  頭大丈夫ですか?^^

11、ではもう帰ります。

  ほな、もう、かえるわww

12、お菓子を余分にもらいました

  お菓子いっぱいもろたw

13、終わりです。
  終わり



びもーwwww


わからんのとかある?wwww



そういえば

過去完了系の、今まで寝ていた、っていうのを

ねやった

っていうのはうちの地方だけらしい・・・・・('A`)
tsauau.jpg


なんじゃこりゃああああああああ

何回試してもこれ!!!!

再起動すりゃ直るだろうけど

わけあって再起動しちゃいかんのだwwwwwwwwww

死ねkswwwwwwwwwww
screenshot0124.jpg



うん、まぁそういうこと。

キオスうめぇwwwwwwwwwwwwwwwww
初めて、リアルのこと書きますwwww

今日、ユニクロで服かって来ましたwwwww

俺にぴったり(?)な服があったのでそれをうpwwwwwww

TSブログに私服晒すなんてwwwwwwwwwうはwwww緊張wwwwwwww


2008061416340000.jpg


まぁ、こんな服ですwwwwww

私服はねーwwwwww

いろいろと変ですwwwwwww
これならどうじゃあああああああああああああああ


screenshot0107.jpg
昨日は夜7時に寝たので、今朝は朝の6時に目覚めるという始末

しょうがないので、トリスタにイン!

レベル上げしよっかなー、とか思ったけど

今回のイベのアクセが魅力的すぐるということで、イベ掘りへ!!!

サンオイルの空き瓶、日焼け止めクリーム各30コ・・・・・

無理だろ・・・・jk・・・・特に空き瓶・・・・('A`)

でも、少し掘りました!

カオスドリル1本消費でこんだけ!

screenshot0104.jpg


空き瓶ほれねぇえええええええええええええええ

で、そのあと、ちょいちょいと掘って、イベ掘り終了!


その後は、ウサギさんと沼廃鉱PTクエ!

キオスウマーさせてもらいました

俺も狩りましたよ!!

ちょっと役に立てた程度ですがwwwwwwwwwww

まぁ、いいか!


その後、何を思い立ったか、マイショップでアイテム購入!

移動速度うp系・・・

これはどつぼにはまるかもわからんね・・・・。

くせになるwwwwwwwwwwwwwww

screenshot0106.jpg


フル課金装備に一歩近づいた!!!!!!!!

その後、なぜか、ガチャコインが3枚あった(おそらく過去の配布)ので使いますた。

F1を掘って、結果は

プリッカー→ドール
ノーマル→シュヴァリエガウン

キター!!!!!!!

やっと、念願の腰課金アイテム!!!!!

ノーマルでこれがでたのはラッキーだったwwwwwwww

これでπベスともおさらばかwwwwwwww



と、歓喜しつつも、この前、友達じゃない獅子さんのブログでビーストビンセントの討伐記録が

とかなんとか書いていたので

俺も、挑戦!!

結果は・・・・

screenshot0105.jpg



まぁ満足だなwwwww

また今度挑戦しよwwwwwwww

ってことで、今日はちょいと長かったけど、終わり!

今からしゃあと伯爵だww
今日は久しぶりの狩り。

だって、ギルメン誰もいないんですもの・・・・。

まぁでも入った先のPTでギルチャと似たようなことをwww

screenshot0103.jpg



はい、どこでもこんなバカやってます

それにのってくれるPTメンバが好き><

でも、ガンスルーのときもありますwwww

mj寂しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、そんなこんなで、192っとwww
牛さんは悪い意味で香ばしい人も多いですが

いい意味で香ばしい人も多いです。

そんな牛さんも、友リスに3人います。

みんないい意味でこうばしいです^^

以下会話さらし

screenshot0100.jpg


やっぱ牛、楽しいわwwwwwwwwwww

楽しすぐるwwwwwwwwwwwwwwwww

うちのギルドにも面白い牛、こないかぬー('A`)
手っ取り早く画像から!

screenshot0099.jpg


もとは、レベル7の成長合成に課金アイテムがぶち込まれてました。

たしか、11と8だったかな?

それを、60mで買いました。

ぶっちゃけ、見た目+その能力なら60mは安いなー、と。

で、ネイト2回使って、命中を+26まで引き上げ。

そのあと、製錬製錬!!

レベル7→9まではノーミス!

しかしこっからがきつかった!

3回ミスってのやっと、レベル10!

ポイントもゲルダも結構なダメージを受けましたが、それに見合う価値はあると思われ。

この銃のおかげで、レベル190にして、やっとこさ、金虫RS確1。

まぁ、ほかの装備も、ネイトつかって全体を底上げしましたけどね・・・。

10個以上あったネイトが残り1個になりますた\(^o^)/

まぁ、いいかwwww

メインのためならアイテムとゲルダはおしまんwww
まずはこの画像を見て欲しい。


screenshot0097.jpg



象牙、その他もろもろが鬼のようにほれるということで、掘ってきた。

徹夜で^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だって、修正きたら掘れないじゃんwwwww

逆に言えば、修正きて、値段上がってうはうはwwwww

ってことになってほしいwwwww


今日は合計3,4時間掘ったかなー

鬼種とかも掘ったしね。

もっと掘ったか・・・・

久しぶりにこんだけドルルしたわwwwwwwwww

さて、今日のメンテで仕様、元に戻ってくれよwww
今日は、マイナスさんにヘアカラーをもらって、髪の色を変えますた!!

screenshot0092.jpg



で、こうなりました!
ありがとうマイナスさん!!
いっしょに写ってるのは、せんせーです。

せんせーってー?

マイナスさんのブログでも紹介されていましたが、ゆとりです。

俺もせんせーを紹介します!

せんせーってこんなことする人!

せんせー


さすがせんせー!
俺達にできないことを平然とやってのける!
そこに痺れる憧れるぅ!!

ただの変態です^^


このあと、マイナスさんや、ツバサさんに手伝っていただき、GBクエをコンプ

そして、ジーアの護符をゲト!!!!

やったぜwwwwwwwww


その後、そろそろ落ちようかなー、って思ってたらこんなメモが・・・・!!!!

screenshot0095.jpg




当然、マイナスさんに自慢してやりました^^

相当悔しかったようです^^
2つめの良作ができあがりますた!

なんか、装備自慢とかになってるけど、気にしない('A`)・・・


screenshot0091.jpg



秘薬1回でこの作品はなかなか上出来。

弟のπベスに負けたのが癪ですが、しょうがない。

ってか、いっつも弟に僅差で負けてるな('A`)・・・・

どういうこっちゃ・・・・。

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
