2008年08月

たまぴよ装備が発売されたので

さっそく購入してきまんた

以下画像


screenshot2917.jpg
screenshot2915.jpg
screenshot2916.jpg



俺かわえええええええええええええええええええええええええ


帽子と盾がいいね!
イチゴメン堀堀モード

screenshot2913.jpg


俺の堀を邪魔するミラ

俺の発した言葉におそれおののいたようだ

えーと・・・。

だっておwwwwwwwwwwwwwww
14日の昼

マイナスさんと会いました

ネット上よりテンション高いがなwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、俺は思ったより普通とのコメントをいただきますたwwwwwwwww

どんな妄想してたんだよwwwwwwwwwww

で、細かいところはマイナスさんの日記を見てもらうってことで

俺は、俺がとったシャメをのっけます

以下、風景シャメ3枚

2008081413470000.jpg

2008081413480000.jpg

2008081413480001.jpg



マイナスさんとこのより、画質がいいのは携帯がいいからです^^v


そのあと、古座の山奥でプチ遭難wwwwwwwwww

俺も運転できたらなと思いつつ、楽しかったお(*゚゚)


あと、帰り道でマイナスさんが

「ボクはボケ特化だから^^」

との一言

ネット上では言わなかった一言をついにリアルで暴露wwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりボケじゃんwwwwwwwwwww

と思いますたwwwwwwwwwwww

これからボケ特化って呼んであげてwwwwwwwwwwwwww



まぁ、こんな感じで抜粋レポですたwwww
久しぶりのTS系更新とか


screenshot0126.jpg


7/5とかwwwwwwwww

ふっるwwwwwwww

超ふっるwwwwwwwwwwww


screenshot01291.jpg


今更ながら、たこ帽子にはまりますた


この後姿

たこ頭萌え

screenshot012912.jpg


この頭のてかり具合

たまんねぇ




screenshot0131.jpg


あと、先日マイナスさんと、俺のテスト終了祝いをしました

調子のって飲みすぎると、後に差し支えるので、2杯だけにしました。

酔いましたけど^^b


少々真剣な話をして、楽しかったです

また話したいなと思いました。


以上で久しぶりのTS更新終わり!

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
