2008年09月

今日、友達とGEOいったんだ

雨のなか、ね。

そしたら、道中、狭い歩道の真ん中を走ってた人がいたんだー

こっちチャリだから、当然、追い付いちゃうわけですよ

そして、その人は曲がってったんだけど、あまりにも邪魔だったから

ついつい

俺「邪魔くさいんじゃごらあああああああ!!!!!!!!!1」

大声で言っちまったい/^o^\

それだけなら、日記にかかん!

だがしかし!

隣の友達にきくと

友達「あの子応援団だよwwww」

とか言ってやがんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mj、応援団に絡まれたらめんどくせぇんだよwwwwwwwwwww

向こう、俺って気づいたかなー( ^ω^)

気づいてたらめんどくせぇなー( ^ω^)

あ、ちなみに、俺は元応援団ね( ^ω^)

だから気づいてる可能性あるのよー( ^ω^)


おお、怖い怖い




最近更新してなかったから、日常のことを・・・・つい・・・。

狸のエピ2進行とか
エピ2っていったら、最大のイベントはジュバンニさんですよね
当然、羊同様SS収めました!
以下SS


screenshot3000.jpg
screenshot3001.jpg

ここで、高らかに勝利宣言!
screenshot3002.jpg

これ、1回も死にませんでした
こっち、被弾1回のみ・・・

ジュバンニさん、弱すぎっすwwwwwww
ゲル投げ固定ダメージうめぇwwwwwwwwwww




次にネタSSとか

screenshot3003.jpg

mjd所持金549ゲルダになったwwwwwwww
このあとルターして、250kくらいまでもってったwwwwwww



あと、アヒルさんすごいから、分身できちゃいます!
人前では見せませんけどね!

screenshot3004.jpg




あと、狩りの最中に、月さんのステージを拝見しました!!
screenshot3005.jpg

月さんのステージを見てただけなのに、mobに襲われました!!
こっちは、ステージ見てたんだぞぅ!!!
screenshot3006.jpg



以上、おしまい
買っちゃたー!

高い買い物しちゃったー!

100m借金背負っちゃったー!!

買ったものは・・・・

screenshot2993.jpg

お値段、なんと、150m+紫箱!!

自分では安いとおも・・・・

幸運+32がでかい!





あと、ギルド掲示板見ていたら・・・・

こんな怪しいG発見しますた^p^ノ

マスターは、ふつくしいことで有名な「の」から始まる方でした^p^ノ

screenshot2994.jpg




頑張る今週の蜂の巣

なんと9月18日午前7時44分現在4位!

気合い入りすぎだろwwwwwwwwwww

蜂の巣wwwwwwwwwww

なんとかトップ10に食い込みたいです^p^ノ

あと、エフェに負けてたのがなんか癪だった^p^ノ

screenshot2995.jpg
ネタSSを少し


エピ3途中のボスモブ
ボス「私の下部になりたいのか?」
遁走「・・・(卑猥すぎだろ^^;)」
screenshot2969.jpg




忍耐の断崖での1枚
俺のエリ連打vsおとしご魂軍団のアロー連射
見事に敗北
screenshot2970.jpg



あ、羊は151になったよー(^o^)ノ



以下バトン


獅子好きに15の質問とか



1:あなたのメインキャラ名は?
アヒル特務大佐

大佐と呼びたまえよ、諸君


2:もちろん獅子ですよね?
任せとけ



3:獅子が好きな理由は?
狩り効率うめぇ^p^




4:獅子の可愛い所又はかっこいい所は?
横殴り、男らしいです・・・///




5:獅子のアクションで一番好きなのは?
VS



6:獅子に似合いそうな頭装備は?
アヒル、ガイア、イチゴ、旧アイス

あげたらきりがない




7:自分の獅子が一番可愛いと思ってる?
余裕でかっこいい




8:好きな職は?基本?一次?二次?
2じ




9:ハイブリ派?特化派?
断然特化!
ハイブリのやつらは後で泣きを見るがいいさ!!


10:友録の獅子の割合は?
ほとんど獅子かな




11:獅子に言いたい言葉は?
もうちょっと範囲スキルないの?^^;



12:獅子に言われたい言葉は?
範囲スキルでました!!




13:獅子ペットが来たら破産しますよね!!
わからん!




14:獅子好き(このバトンを回す人)を5人書いてください。
マイナスさんとこでできたら
他に回すひといないそ^^;




15:最後に獅子に対する思いを叫んでください。
びみょーに使えない^^;







◆るーる
 ・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
  「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !
 ・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
 ・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
 ・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
 ・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
 ・回された人は3日以内に答えるぴょん
 ・アンカー禁止だうさーよー
 ・嘘偽りなく答えることぴょん
 ・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
 ・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。


◆罰ゲーム:
自分の良い所をブログに10個書く。


・回された人は3日以内に答えるぴょん



☆まず回す人を5人教えてください。

いねぇよ


☆貴方の名前は?

全世界の神・アヒルぴょん♪


☆何歳?

18歳だぴょん♪



☆好きなものは?

PCぴょん♪


☆恋人いる? 

せんせー、紹介してくれぴょん♪



☆好きなタイプ

低身長だぴょん♪

簡単に言うと、ロリコンだぴょん♪



☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画
キングダム、嘘喰い、ローゼン、はじめの一歩、ダイの大冒険、頭文字D、エリートヤンキー三郎
らき☆すた、他にもいっぱいあるぴょん♪

ゲーム
多すぎてかききれないうさ^^;

小説
北方先生の水滸伝だぴょん!
面白いから読むぴょん?

映像
うっさいだまれ


☆好きな食べ物は?

多すぎてかくのめんどいぴょん・・・牛



☆嫌いな食べ物は?

多すぎて書くのめんどいうさ・・・・・ぴーまん



☆好きな音楽は?

ホルモン大好きだぴょん!!!
最近はまったうさ!!!
アリプロも聞き始めたぴょん!!
コトダマ最高うさ!



☆回してくれた人の心の色は?

なんか臭うぞ


☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください

回すひとじゃないけど、書くうさ!

GM
マイナス 白
せんせー うんこ色
ちょこ ぴんく
π 透明
セルーダ 茶色 うんこ色ではない
りょーさん 金色 うお!まぶし!
黎 みどり

友達
夜さん 黒 夜的な意味で
月さん 白っぽい黄色 月的な意味で
のみぃさん 紅色 ふつくしい!!!!!!
マカトニ 灰色 廃人乙的な意味で
有言実行しました


何気ない一言


アヒル「俺、今週中に羊2次させるわwwww」



この何気ない一言が俺を廃人に駆り立てた


床ノートPCで耐久狩り6時間で痛めた腰

今となっては友達である。

そして、やっとこさ、日曜、有言実行すべく

転職を果たした

以下SS

screenshot2955.jpg
screenshot2956.jpg
screenshot2957.jpg
screenshot2958.jpg
screenshot2959.jpg
screenshot2960.jpg
screenshot2961.jpg
screenshot2962.jpg
screenshot2963.jpg


やっぱ俺の羊はかわえぇな

今はこんなんだけど^^^^^^^^^^^^^

screenshot2968.jpg



あと、廃人で有名なマカトニさんをまた見かけちゃいました!
せっかくなんで隣でSSを撮りました!!!

screenshot2965.jpg



以上でおわり!

最近SS多いなwwww
マイナスさんとツーショット!
screenshot2924.jpg

2PCを使った嫁旦那ごっこ!
間にマイナスさんが割り込んできた!
screenshot2925.jpg

最近こんな痛い奴が現れたんですね^p^;;;;;;
screenshot2927.jpg

ジュバンニさん、あんた強すぎんのよ~
4回目か5回目のチャレンジ!
screenshot2929.jpg

倒した!
SS取り忘れた!!!
screenshot2930.jpg

まぁこれでクエ完了wwww
結果オーライwwww
俺良ければすべてよしwwww
screenshot2931.jpg

超絶廃人のマカトニ発見!!!!
screenshot2933.jpg

せっかくなのでお隣に座らせていただきました!
この人、レベル347ですおんぷほしはぁと
screenshot2934.jpg



以上SS日記!
転職した

画像はマイナスさんとこでねおんぷほしはぁと


ごめん、嘘


ちゃんと自分でも撮ったよ!!!!!


screenshot2919.jpg

screenshot2920.jpg

screenshot2921.jpg



うん、まぁこういうこと!

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
