2008年10月

あひるさんだって、ブログのアクセスが1k超えればなんかします!

ってことで!

以下記念品!

滅多にこんなことしないよ!


CCF20081030_000001.jpg



ありがとう!!

俺のブログのコメントがいちのまにかエロ関係だらけにwwwwwwwww


放置だめwwwwwww絶対wwwwwwwwwwww

でも放置しちゃうwwwwwwwwwwwww


だって書くことないし、画像うpるの面倒だし!!!

編集も面倒だし!!

でも、mixiで書いた記事を使いまわしたくない!

まぁ片方に書けて、片方に書けないことも多いんだがwwww



tktk、コメントの数字認証を復活させようかかんがえちぅ

エロコメ増えるの面倒だしwwwwww

どうしたらいいだろう?


投票で決める

コメplz!
2008100821320000.jpg





土曜の飲み会用と、日曜にチャットで知り合った、リアル友達の友達が飲みにくるそうなので

その準備を兼ねて買ってきたwwwwww

←から

メロンリキュール、ピーチリキュール、チョコレートリキュール


さて、どう配合してカクテルを作ればいいのやら・・・



あと、学生の僕にはそこそこ高い買い物でした^p^

100mlあたり350円とか死ねよwwwwwwww

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
