2008年11月


screenshot3037.jpg

screenshot3040.jpg

screenshot3041.jpg

screenshot3042.jpg

screenshot3043.jpg

screenshot3044.jpg

screenshot3045.jpg

screenshot3047.jpg

screenshot3048.jpg

2008113019490000.jpg

screenshot3049.jpg

screenshot3050.jpg

screenshot3051.jpg

screenshot3052.jpg

screenshot3053.jpg

screenshot3054.jpg

screenshot3055.jpg

screenshot3056.jpg

screenshot3057.jpg

screenshot3058.jpg

screenshot3059.jpg
screenshot3036.jpg


わからないからって落ちる人や

くだらないことを言い始める人や

うちのギルド、ksな奴等ばっかりだ^^p
題名:ゴルゴの最後

screenshot3010.jpg

screenshot3011.jpg

screenshot3012.jpg


題名:復活のゴルゴ

screenshot3012.jpg



アステカで見かけたかっこいい狐、と俺
screenshot3013.jpg



πの2次転職に颯爽と現れるイチゴメン(幼少期)

screenshot3014.jpg



いつかの飲み会

screenshot3015.jpg




基地外のすい^p^

screenshot3017.jpg

screenshot3018.jpg


わだつみ最上階

screenshot3021.jpg



会話ネタ

screenshot3023.jpg
screenshot3024.jpg


名前、隠れてるからいいよね^p^;;;

screenshot3026.jpg




screenshot3028.jpg
第X回目の飲み会
ちょっと外野が邪魔ですが、本日は誰が来てくれるのでしょうか。



screenshot3029.jpg
誰も来なかったので・・・

screenshot3030.jpg
screenshot3031.jpg
screenshot3032.jpg
screenshot3033.jpg
/^o^\フッジサーン
同じ大学生でも


やりたいことやる時間もなく


同じ大学生でも


好きなことをやれるだけの時間がある


社会人と比べたら、いくら忙しい大学生といえども、暇人な部類に入るのはわかっていても


同年代の友達がほとんど大学生なんだからやっぱり大学生と比較対象しちゃうよね


みんな、好きなことできる時間があってうらやましいよ!うん!


あ、大学生の友達のことね( ^ω^)


俺も、ネトゲやったり、ゲームやったり、コミケ出れるような勉強したりしたい!




ちなみに、ちょこは何学部何学科行くかしらんが、うちの電気電子ほど忙しい工学部もそうそうないと思うぞ
明日は小テスト、明後日は中間2つ、来週も中間1つで大忙しのあひるたんです。

もうね、忙しすぎる

もうね、何がって、忙しすぎる

もうね、廃人になろうたって、なれないくらい忙しすぎる

この学科選択は確実にミスだ!!!

ミス・スミス!!!!

/^o^\フッジサーン
あひるさんは風邪で死にそうですwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日もさっきまで麻雀!


友達といっしょに鍋やって、ノートPC持ち込んで、いっしょにハンゲ麻雀やって

友達Bが来て、鍋残り食って

サンマやってました

点5で^^v

今日は250円負けました^^
昨日は徹夜麻雀で、今日は車高いけなかったっていう・・・・(;^ω^)


点1のウマ5-10で490円かちますたwwwwwwww


微妙すぎてなけるwwwww

点5ならうまいんだがwwwwwww

あと、今日明日と学際らしいので、明日にでも覗いてこようかと思います


あ、あひるさんにだって友達くらいいるんだからぁ!!!///

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
