2008年12月

世の中の基地外共が性夜を過ごしている間に、あひるさんたちは徹夜麻雀をしていました

雀荘「博多」も大忙しです

俺んちのことだけど^p^

7人が集まった、聖なる夜の前日

そして、25日に入ったとたん

「メリークリトリスぅぅぅぅぅうl!!!!」

集まってるのは野郎のみだから当然です^p^

恥ずかしさのかけらなんてありません^p^


で、結局、夜の10時から、朝の10時まで、12時間ほど麻雀をやっていました

俺は480円勝ちました^p^

人呼んで、マイナス収支のない男、だそうで^p^

友「お前、なんだかんだいって勝つよなwww」

俺「俺強いもんwwwww」

みたいなね^p^



で、肝心の25日は、昼の12時に寝て、起きたらすでに夜の10時


ん・・・?^p^


まぁいいや^p^


明日は、安くなっているであろう、クリスマスケーキのあまりものを探しにいってきます

おいちいです^p^

って言えるように頑張ります^p^b
あひるさん、最近みんなの日記へのコメ率が高い秘密^p^



スレイプニルにみんなのブログを常駐させているかられす^p^b


それだけd^p^b
日常の日記書こうとしたけど、画像編集まんどくてやめた!

今時間ないし!

また今度ね!


ってことで、時間ないときにできるバトン



[ステータス]
HN:あひるとくむたいさ
年齢:19!!!!若い!!!!!まだ10代!!!!!
職業:大学生d^^b
病気:ィロィロ
装備:時計
特技:暗算
口癖:ちんこ^p^  いや、ほんと どこでも言ってる
靴のサイズ:28!
両親はまだ結婚してる?:おう
兄弟:弟
ペット:犬が実家に!

[好きなもの]
色:黒やら赤やら 服は赤着ないけど^p^
番号:んー 特に   0が数学的趣があって面白い 計算するときは色々厄介でちょっとうざい
動物:犬! 職業犬とかでたら垢作りそう!
飲み物:コーヒーやらココアやらいろいろ
ソーダ:最近はもっぱらトップバリューの安物・・・
本:三国志、水滸伝 ラノベはあんましよみません
花:特に・・・

[質問]
髪染めてる?:茶髪
髪の毛巻いてる?:てんぱー
タトゥーしてる:ないない
ピアス開けてる?:いたそう
カンニングしたことある?:プロと呼んでくれd^^b
お酒飲む?:未成年未成年d^^b
ジェットコースター好き?:無理wwwwwwwwwww乗らず嫌いかな?
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:今は思わない
もっとピアス開けたい?:穴一つもあいてないぜ?
掃除好き?:微妙
丸字?:書けない 男でかけるやつ、きもい
ウェブカメラ持ってる:ないお!
運転の仕方知ってる?:ジャーマニズムを忘れておりません
携帯何?:920P SBですお
コンピューターから離れられる?:無理無理ーwwwwwwwww
殴り合いのケンカしたことある?:せんせーとなd^^b
犯罪犯したことある?:なんかやったはず!
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないwwwwwwwwwwww
ウソついたことある?:任せとけd^^b
誰かを愛したことある?:たりめーwwwwwwwwwwwwwwwww
友達とキスしたことある?:ファーストキスは友達!
誰かの心をもてあそんだことある?:ないないwwww本人その気ないwwww
人を利用したことある?:まかせとけ!
使われたことは?:使われるの大好き・・・///
浮気されたことある?:ない!あったらね!もうね!
何かを盗んだことある?:ある!借りぱく得意!
拳銃を手にしたことある?:音だけ出るやつな^p^

[今現在]
今着てる服:普段の服+家用パーカー
今のムード:寒いわ 心身ともに
今のテイスト:さっきのんだポーション味^q^
今のにおい:あ、あひるたんの匂いがするー///
今の髪型:おろしてる!
今やりたいこと:ベースやら、電子工作やら、プログラミングやら、自作PCやら、ネトゲやらいろいろ
今聞いてるCD:凛と咲く花の如く ポップンの曲
一番最近読んだ本:微分積分の教科書
一番最近見た映画:レッドクリフ!
一番最後に食べたもの:マックのポテト!
一番最後に電話でしゃべった人:おかん
ドラッグ使ったんは:風邪薬!結構前!
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:絶対いる1!!!
初恋覚えてる?:小学生のころの話です。可愛かったまいちゃん。
まだ好き?:ないないwwwwww
新聞読む?:とってない!
ゲイやレズの友達はいる?:いないよ!たぶんね!
奇跡を信じる?:物によるwwww
成績いい?:厳しい・・・
帽子かぶる?:稀にニット帽
自己嫌悪する?:黒歴史思い出したときはする!
なんかに依存してる?:ゲームやらパソコンやらいろいろ
何か集めてる?:漫画本のことかな?
親友いる?:いる!
身近に感じれる友達いる?:いっぱいいるよ!リアルもネットも!
自分の字好き?:無理 もっとうまくなれって思う
見た目気にする?:普通・・・・ 大学は見た目気にしなくなるwwwwww
初恋:初恋がどうした
ファーストキス:さっきかいたぞwwwwwwwwwwww
一目惚れって信じる?:えー、きついんじゃない?
ビビビ!を信じる?:あひるさんがビビビ!となってるのは、ガチで痛みが走ったとき!
思わせぶりは激しい方?:ないないwwwwwww
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:あるあるwwwwwww

[自分のこと]
よく物思いにふける:あるあるwwwwwwww
自分は性格悪いと思う?:めっちゃいい!!!ちょういい!!!!神!!!!!
いやみっぽい?:すっげーいやみっぽいんじゃない?wwwwwwwwwwwwwww
天使?:はい
悪魔?:いいえ
シャイ:恥ずかしがり屋ということ
よくしゃべる?:イエッサー でも、空気読みます!
疲れた?:実は、楽かと思ってたら、面倒だったし、おいしくなかった罠
夜さんは言いました
楽に儲けてぇ

アヒルさんは言いました
楽に儲けてぇ

マイナスさんは言いました
利益でてないじゃんwwwwwwwwwww

せんせーは言いました



俺の1週間



11/28 金曜日
この日か前日だったか忘れたが、夜さんと楽して儲けるという話をする。
俺、†転売厨†、に転職する。
資本金2mでスタート

キオス170*6仕入れる
単価
仕入れ値:300k
売値:350k


11/29


キオス売れる
50k*6=300k の儲け

キオス170*7仕入れる
単価
仕入れ値:300k
売値:348k

11/30
キオス売れず値下げ
売値:338k

キオス売れる
38k*7=266kの儲け

12/1

キオス170*8仕入れる
単価
仕入れ値:300k
売値:350k

キオス売れる
50k*8=400kの儲け

キオス170*9仕入れる
単価
仕入れ値:300k
売値:350k

キオス売れる
50k*9=450kの儲け

キオス170*11仕入れる
単価
仕入れ値:300k
売値:350k

キオス売れる
50k*9=450kの儲け

キオス170*10仕入れる (残り合計12)
単価
仕入れ値:300k
売値:350k

12/2

キオス売れる
50k*12=600kの儲け


12/3

キオス170*8仕入れる
単価
仕入れ値:280k

キオス170*7仕入れる
単価
仕入れ値:300k


売値:350k


12/4

キオス売れる
70k*8+50k*7=910kの儲け

12/5

キオス170*18仕入れる
単価
仕入れ値:250k
売値:350k

キオス売れる
100k*18=1.8mの儲け


儲けたゲルダ総額
5.176m

働いた時間はキオス買って、放置で売っただけだよ!
風呂からあがってきたらなんと隣に羊が

screenshot3060.jpg


犯人は夜さんでした(*゚゚)

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
