2009年01月


TS入った瞬間に変態1:1送りつけてくる牛
なんという牛だ

screenshot3110.jpg

もりいといっしょにいたら牛がすかさず1:1
なんだこいつきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



screenshot3111.jpg
あと、落ちる間際にみぅ発見!
なんか、もりいに負けられないからレベル上げするとか
理由わろたwwwwwwwwwwww
羊が兎に負けるわけねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうんこwwwwwwwwwwwwwww
で、落ちる時にともろくした^^
よろしくね^^
昼間、せんせーとの会話
うんこvsうんこになった




screenshot3105.jpg
screenshot3106.jpg
screenshot3107.jpg


で、夜は夜さんと新マップいったりエスクリ装備とりにいったりした
そのときの別れ際のSS

screenshot3108.jpg
screenshot3109.jpg


まぁそんだけ

明日からts封印!!
苦労のかいあって、夢達成

以下詳細

screenshot3091.jpg
メガロの露店で320mで購入


screenshot3092.jpg
装着してみた
やっぱりユアン装備によく似合うwwwwwwwwwww

あと、ユアンはガチャでしっかりだしましたv^^v
今現在300m^p^
まだ売るものあるし、もう目前だぜ

何合成しようかなー

命中合成したいんだけど、幸運も捨てがたい!

いや、二つとって、幸運と命中^p^ジュルリ・・・
雪と沼の廃坑、マグロか全狩やってくれる方募集

常に募集

作業していないときは常に募集

わははははは!鉄は叩くほど強くなるんだぞ!

ボキッ!!!

わははははは!!!鉄は強くなったぞ!!!
本日、突撃隊長を削除しました。

数年間連れ添ったキャラを削除するのはなんとも言えない気分です。

いくら、使わないキャラだといってもやるせない気分になりますね。


以下、SS


screenshot3080.jpg

過去には大量に光っていたのに

いつのころからか光ることのなかった友達リスト

みんな引退したようです。



screenshot3079.jpg

これが突撃隊長のワールド内での最後のSSです。

このキャラは俺が高1の夏ごろ作ったキャラだと思います。

2005からのキャラですか。

なんという大往生。

イベスキルも結構覚えておりました。

がんばって掘った花火イベ

途中で投げた、悪霊の囁きイベ

安くなったハピバレ、否1mという価格は当時最高価格でした。




screenshot3082.jpg

screenshot3083.jpg
screenshot3084.jpg
screenshot3085.jpg



長い間ありがとう隊長!!

そしてお疲れ様!!
ガチャドリル1回やったらこれ当たったんだけど、何合成すればいいの?^p^
HPは猫ベルトあるんだよ^p^;
使うやつ候補は
HPたぬ
命中獅子

腰装備

デクヴェルトジャケット
170
攻撃+272
命中+21
感知+26
幸運+19
HP+600

sl3

攻撃
命中
感知
幸運
HP

フィールド4
 09.01.09 ~
数日前にな
そのときのSSとか


screenshot3063.jpg
screenshot3064.jpg
screenshot3066.jpg

わーいわーい
このとき、見てくれていたのはもりいだけ^p^
ほかに誰もおらんかった^p^
まぁおおごとにするつもりもなかったし(もともとはソロ予定だた)もりいだけでえぇか^p^
もりいありがとう^p^
このあと、もりいに3.5m貢がせた^p^
もりいありがとう^p^
でも、よくみたら、大佐がオラハもってたwwwwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もりいバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、もりいありがとう^p^



狸の服とかかっちゃった^^
screenshot3073.jpg
    ↓↓↓
screenshot3074.jpg

いいかんじ^p^

で、狸はこうなった^p^
screenshot3075.jpg




で、ジャイアントカタツムリc集めにいったら、カタツムリが祭りしてた^p^
screenshot3076.jpg

大盛況だったようです^p^



以上狸の最近の出来事^p^

最後に!


もりいバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日の予定

獅子装備の課金チャージ(各3日
幸運盾を作る
狸の装備にHPを合成 緑襟使用(ヘッド,マスク
狸の目標レベル・ベース150・TM135以上
ビッグフットカード
トゥースフラワー5枚 副産物シャム玉
狸、マリデザ廃坑


以上!

追記
12時には寝る


さらに追記
誰かマリデザ廃坑のマグロやって^p^
もりいと遊んだことは後日かくということで
狸の装備メモ


武器 
猫箱140武器

盾 
・できれば→
ポップロックシルト 160
魔法防御+64
HP+1200
防御+160
回避+20
魔防
HP
回避
ガチャF2

・予定→
東風の盾160
カバレージ


シャントゥールバンド 150
魔防+32
HP+900
防御+80
回避+16 防御 3 魔防
HP
回避

アクセ
ゲルマ
2次リングorジーア護符or課金アクセ何か

ベルト
シュヴァリエガウン150

ペット
ピンクフェアリー 130
攻撃+272
命中+11
HP+1200
防御+96
回避+20
HP回復量+4倍
MP回復量+3倍
sl2
攻撃
HP
回避


サッカーフェアリー 120
攻撃+288
命中+10
HP+960
防御+80
回避+19
HP回復量+4倍
MP回復量+3倍
2
攻撃
HP
回避

こんなところか^p^

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
