2009年02月

今日は



一日でどれだけレベルを上げられるか



という課題と向き合っていた






結果とか・・・



1→78




ぶっちゃけ不満!



それでも実働時間はあんましなんだけどね!




つか、明日友達くるとか言ってたんだけど、何時に津駅くるのwwwwwwwwwwwww



それ教えといてよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



メールもないしwwwwwwwwwwwwwwwwwww



メッセでも、調べとくー、だしwwwwwwwwwwwwwwwwwww




迎えにいく都合もあんのよwwwwwwwwwwwwwwww




飯の都合だってあるのにwwwwwwwwwwwwww



鍋するか・・・
暇だったんだうん



【大好きですバトン】

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
あひる あひのれ しゅうせん ちへいせん 

●送ってきた人の名前は?
夜嬢、マイナス

●その人はどんな人?
夜嬢→俺が認める廃人
マイナス→gtmt

●その人のこと好き?
めちゃめちゃにしてとは思わないほどには好き^w^

●じゃあ今憧れている人の名前は?
地獄兄弟【兄】
マジパネェすwwwwwwwwwww

●何でその人に憧れる?
強いから^w^

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
メール→もりい、ひさや、なぉ
ネットであった→ボルカ、もりい、なぉ、もんじ、ごるご、まいなす
昨日までで計算

●この人には適わない!って人いる?
いねぇし

●何で?
俺が最強すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→ひさや、もりい 年下は可愛いよ、馬鹿なところが^w^
格好いい→ゴルゴ  掘ってください///
ツンデレ→ゴルゴ、もんじ  こいつらツンデレすぎて焦る
天才→ゴルゴ、ナォ 両者あほだけど
明るい→いない気がする
天然→だれそいたなー・・・
大雑把→あんましいない気が・・・


やるやらないは自由
やった人には回してないと思うけど・・・




【自己紹介バトン】


・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


◆回す人5人
誰もやらんでいいww

◆あなたの名前
あひる

◆呼ばれ方
あひる あひのれ るん  色々^w^

◆あなたの年齢
19
10代最後・・・

◆好きなもの
多すぎます

◆今現在 恋人は?
絶賛募集中ほし

◆好きなタイプ
好きになった人っていうベタな答え

◆嫌いなタイプ
構って欲しいです・・・

◆好きな映画
レッドクリフ面白かったよー!

◆好きな音楽
東方アレンジとかホルモン、アリプロ、色々ききます

◆送り主を色にしたら?
色・・?
白というイメージもあるけど、黒

◆回す人を色にしたら?


◆好きな食べ物
肉くいてぇ
とびっきりの牛肉

◆それぞれの罰ゲーム
誰でもいいから俺に貢げ
ラッテに好かれなかった人のためにd^^^^^^^^b

screenshot3180.jpg

開☆封


screenshot3178.jpg
screenshot3179.jpg


「あなたのことだけ」

このラッテ俺にでれでれやんwwwwwwwwwwww





恒例、俺ともんじのやり取り

心理学科編!

screenshot3181.jpg
screenshot3182.jpg
screenshot3183.jpg


心理学科とあろう者がなさけない奴だ m9^^9m



なぉりんこの転職!

screenshot3184.jpg
screenshot3185.jpg


そして、可愛くない装備たち
screenshot3187.jpg

まぁかわいくない装備気にいってんだけどね
screenshot3172.jpg


欲しいものがあればコメントどうぞ

お世話になってる方には無償で差し上げます。

その他の方にはなるべく安くで譲ろうと思います。

捨てるのも何かもったいないので・・・。


お勧めステッカーはおそらく各種そろっていたはずです。

数にばらつきはありますが・・・。
獅子は2次できましたが、龍は1次どまり・・・


金曜日にゲーセンいってたのが響いた結果となりました

これを踏まえて、月曜、水曜あたりには、龍2次したいですね
ちょっと悩み事


フルニート楽しい

でもなんか違う

違和感ある

なんなのかよくわかんない
screenshot3154.jpg
タッツとAFK中の画像
この牛強すぎんだよwwwwww



screenshot3155.jpg
ほしみクエでふいたところwwww
クサイ、クサーイってひどすぎだろwwwwwwwwwwwwwww
クサイ、クサーイ!


screenshot3157.jpg
screenshot3158.jpg
screenshot3159.jpg


もんじとのやりとり
地獄兄弟の初発言も飛び出すびっくりの画像!
メンテだから、久しぶりのテンプレ変更

見にくい、見れない、重いなどあればコメントよろ
命中最大値40
銃攻撃力最大値940
これで・・・いい・・・よね・・・?
screenshot3153.jpg


リアフォトン銃買っとくべきだったあああああああああああ

夜さんに超嫉妬!!!

ちなみに、レベル10まで上げるのにポイント5k使った

ほんとだぜ?

これでキャンペなんだぜ?

lv2→lv3で3,4回折られた

マックソ市ね

lv3→lv4でも2,3回折られた

マックソ市ね

どんなキャンペやっちゅうねんwwwwwwwwwww
最近トリスタのモチベ下がり気味

なんでだ



狩りいっても、人いっぱいで狩れない ←狸

狩場がない ←セカンド獅子

そんな感じか

人いっぱいなのはうぜぇ

わかねーし

今度、ギルメンでロイヤルPT作ってみんな放置しといてよwwwwwww

俺狩るしwwwwwwww


ってなわけで、今日は過疎気味のフルニートでした!
学園CP日時

金、土、日

で、各キャラ20ずつ稼ぐお!

もしかしたら、日は月に差し替えかも



手伝ってくれる人とかいたらぼすー

まぁ2PC自演できるんですけどね・・・w
やったこと

フルニートギルド結成

狸1レベルうp

獅子PS習得

学園CPやってなす



明日のご予定

勉強、終わったらTSやるかも程度
レベル上げしたいんだけど、やることが多すぎる

まず第一に優先すべくは勉強

こればっかりは放置できん、うん。

で、ほかの候補が(TSで

・レベル上げ→狸、獅子、新しく作ったキャラなどなど  狸210、獅子255目標、あと200↑のキャラもう1体
・クエ品集め→新しいキャラ用、おもに転職やカードなど
・PvCP→これは絶対やらんといかんな
・合成品集め→合成CPになってからでいいか、見送り
・伝説装備集め→ぶっちゃけレベル上げのがしたいっていうー・・・


これからの活動方針はレベル上げかなー・・・?

でもそうしたらフルニートPTいられなくなるからなー

あ、ギルドできるからギルチャでいいのかwwww

あと、フルニート作成の儀は明日メンテ終了後、人が集まり始めたら、だそうです!

この日記見てて、フルニートに入りたいニート、フルニートに入りたい脳みそにうじ沸いてるやつ!

まぁ集まりたまへ^w^



追記
ショコラ箱の銃だけ欲しいとか思って、銃出るまで買ったら
フルコンプしちゃった☆
のみぃさんごめんwwww
ペットは4箱目だったwwww
しかもレア箱じゃなくノーマル箱wwww
フルコンプまで10箱ですた^w^
銃でたのは10箱目^w^
・悲しいお知らせ
  ギルド蜂の巣は、活動を休止いたします。
 1年間という短い間でしたが、マスターと私を相手してくださって、ありがとうございました。
 もしかすると、また再び蜂の巣が再開することがあるかもしれません。そのときは、またど
 うかよろしくお願いします。



・お知らせ2
  蜂の巣の活動休止に伴って、2月10日にできるナォの新しいギルドに所属することになりました。
 そちらのほうで、ギルメンを募集しております。何かありましたら、私に一報を。





ついに俺にも伝説装備が!!!!!!!

screenshot3129.jpg
screenshot3125.jpg


どうも!
あひるです!


screenshot3121.jpg

せんせーからもらった、マカトニ直伝
仮面魔獣マスクドヘルレイザー
さっそく使う機会が^^


screenshot3126.jpg
今日はレベル上げ!
明日のテストは特に勉強しなくていいんでwww
とりあえず、1日1レベルを目標に頑張りたいと思いまする。
あと、狸も210にしないとなー


ではでは


screenshot3117.jpg
楽しみー^^



screenshot3113.jpg
あけてびっくり玉手箱^^
アリアとユアンペットのコンプCPらしいです
中身は秘密おんぷほしはーと


screenshot3114.jpg
淫㌘の羊が転職したらしいので髪の毛の色を決めようとした時の話
淫㌘結局即決吹いたwwwww







以下仲良し蜂の巣
screenshot3115.jpg
screenshot3116.jpg



screenshot3119.jpg




ここまで蜂の巣



screenshot3120.jpg
狩り場で何回かいっしょになった龍さん
平野です^p^
寝る前に軽く雑談してたwwww

んじゃおやすみー^p^

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
