2009年05月

引退するわ

垢は淫㌘にあげた



なおとか使う分には普通に使っていいよ

なんかやるんやったら淫㌘に聞いてくれ


雑談やりにとか、Gvやりにとかなら稀にinするから

そんときはよろしくね^-^
トリックスターやる気もなくなったわ


ゲルダ増殖とかなんなの?




垢貸して欲しい人とかいたらメールください
お久しぶりぶりうんこ ブリッ●彡(∪^ω^) うんうんお


コメレス、期間開いちゃったけどここでやるわ


・夜
実は結構前からwwwww

・ちょこ
わしは勝ち組じゃ

・ぼるか
いや、落とすのに半年ほどかかった
苦行じゃった
あと、ナォはいい友達です^^

・のみぃ
ありがとうwwww

・まいなす
機会あれば是非!

・あみ
ごめん、彼女できた^^;

・しゃちょー
シモネタ連発でも彼女はできるっつーことを俺は証明したわけだ

・もりい
ありがとう^w^
がきんちょはくそしてねろ!

・なぉ
相手に、なんかネットの友達が置いてったって普通に伝えるわwwwwwwwwwwwwwwww
その程度じゃwwwwwwwww相手はwwwwwwwwww俺をwwwwwwwwwwww怪しまないwwwwwwwwwwwwww自信ありますwwwwwwwwwwwwwwww





まぁうまいことやってます

でも、学校のレポートはしんどいです

ネトゲは週末にMHFやってる程度

だって、TSにinしてもほとんど誰もいないんだもん!

せっかく雑談しにきたのに誰もいないとか落ちるしwwwwwwwwwwwwwww
彼女ができたことにより
in時間in率減ると思います
数少ない自由な時間をより彼女にあてたいからです
質問とかあればゲーム内で受け付けます

質問受け付ける意味わかんないけどwwwwwwwwwwww

まぁin率減る理由とかね!
事情が特殊だから(*゚ー゚)

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
