2009年06月

麻雀が弱くなった理由がわかった

多分だけど

1ヶ月ほど前に比べて、俺の麻雀に堅さがなくなった

堅実な麻雀でスコアが-にならないことが売りだったのに

最近は振込みすぎで、堅実に打ててないみたい

ダマテンで少し浮く→絶対ホーラしない  の繰り返しを目指します
今日はレポートあるのに、友達がいきなり来訪したためサンマやっちゃった

2戦やって結果+20

自販機でジュースかってきました^^


あと、LEDが光ることについて勉強中

今週中には1つ絵を彫ってみたいれす
今日は12時に起きて、アカムを2回ほどやって25万ほど稼ぐ ←MHP2Gの話

その後、自転車の空気入れと自転車のブレーキパッドを買ってきて

取り付け作業

これで、俺の自転車の前輪ブレーキは強固なものとなった!

その後、すぐにひゃっきん、SATYといって必要なものを買い揃えた

前々から欲しかった2本目の包丁も買ったりして、ちょっと最近お金を使いすぎか

まぁ、金のあるうちは生活用品などを揃えられるだけそろえとかないと

お金なくなったときに必要になっても買えないしな

その後、友達に夕飯をおごってもらって(ステーキ^^)

今に至る

これから何すっべかなー
今日も今日とてmj4

今日の4人打ちは悲惨

はいぱい悪いわ、あたり牌つかみまくるわで散々

三人打ちじゃ大三元上がれたけど、それのみで他はだめだめ


打ち方変えるか
今日は授業が終わってゲーセンへ行きました

JR津駅から2駅の高茶屋(たかちゃや)駅の近くのアーバンスクエア津南店です

1回マイナスさんといったところです

今日のMJ4は満足のいく打ち方ができなかった

もうちょっと抑えるようにしないと

いきすぎはだめだ

でも、東風戦だとどうしてもなー、っていうのがありますね

半荘戦デビューしてみようかなー・・・

でも半荘戦は時間がないと厳しいか

今日みたいな授業終わりじゃどうしてもきつい

土日にまとまった時間があるときにいかねーとな
どういううpデートきたのかなー、程度は見ています

今回のガチャで気になった点が一つ


ss.jpg

なんで頭装備だけsl2やねんwwwwwwwwwwwwwwwww


他のレベルもすべてそうでした


いみふ
ちょびちょび更新


部屋の家具配置位置を変えました

ミクシーでも書いたけど、テレビ置いてた棚を縦にして、机のすぐ横に置きました

そして、ベッドを窓際、本棚をベッドの枕元へ

この表現は俺の部屋をみたことあるやつしかわからないと思います

これでPCやりながらテレビ、箱○うめぇできる!

ついでに、机の上には

ノートPC デスクPC液晶 プレステ用液晶

が乗っててカオス

いつでも、2PCどんとこい体勢


部屋の使い心地はというと

ベッドを奥に配置して奥行きが広がったことにより、広く感じるようにはなりました

でも、麻雀するときはこたつ机をおかにゃならんのでちょっとぎゅうぎゅうです

まぁ一人で暮らす分には問題ないわ

ゴミ箱がもう一つほしくなった

生活スペース的な意味で
「物事の判断の基準が明確に決められてないっつーのは不公平が発生しやすい。故に矛盾が発生しやすい」
by 俺

俺の中で矛盾あったら突っ込んでね

俺自身わかんないから

矛盾は嫌い嫌い

たまに矛盾だらけの奴いるけど、何いってんだこいつは、ってなるわ

ここに書くような内容でもないか

ネタがないから書いただけ

おむらいす

久しぶりに料理うp

オムライス

お好みソース、マヨネーズ、鰹節の組み合わせ

卵は半熟気味

画像じゃわからんけどなwwwwww

おいしいから試してみろwwww

あと、男性諸君は料理くらい頑張れ

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
