2009年08月

なおからもらったバトン


■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)

赤、青、ぴかちゅう、金銀、ルビー、ファイアレッド、ダイヤモンド、プラチナ

くらいか?

■主人公の名前は何と入力していますか?

昔→俺の下の名前
今→あひる
ネタ→あちき

■ライバルの名前は何と入力していますか?

始めるときに隣にいるやつとか、デフォルトとかいろいろ


■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?

緑赤青→ぜにがめ  初のぽけもん
金銀→ひのあらし   気分
ルビーサファイア→きもくない  周りにあわせた こいつだけ余ってた
ダイパ→ぽっちゃま  過去の経験からいって水は楽だと思ったらこいつが思いのほか弱かった


■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?

好き
ドラピオン、ドサイドン
ごついやつが好き

あんまし言いたくないけど、ごついのが好きなせいで物理アタッカー多くて
PTめっちゃ偏ってるwwwww
俺の弱点なwwwww
でも特殊アタッカーと特殊受けもしっかりいるよ!


苦手
ドータクン
なんでそんなに硬いの?^^;


■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?

マグマッグ
卵孵化的に考えて・・・


■好き/役に立つ技は何ですか?

好き→一撃必殺技  俺のカイロス☆
役に立つ→波乗り 威力命中ともに申し分ない
       空を飛ぶ まぁ必須


■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?

はねる  ←小学生のころに、なぜか破壊光線がたまに跳ね返せるということに・・・
        ワタルのカイリューにコイキング突撃したわwwwwwwwwww

命中率100%眠り技  バランス壊すなwwwwww


■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?

デフォルトです


■あると役に立つ道具は何ですか?

自転車
トレーナーともう一回バトルするやつ


■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?

金の玉☆
あと、換金用アイテム


■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。

素早さまけてんのか・・・


■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。

そこで急所にあたるとかwwwwwwwwwwwww


■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。

ほぼ全員指名されたからいないよ^-^☆

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
