2009年10月

本日は疾風さんを助っ人に5人でGvやりました!
(後半に6人に


課題は色々と出ましたが、課題が出るだけでも収穫収穫^q^
とりあえず細かな修正点、修正方法は頭の中に入れておくとして
メモ程度の修正点

・バリブレ、ワンペの使用頻度低すぎ
・若干引きすぎ? ←鬼神さん曰く、「獅子やってたから仕方ないかもな」




<Gv総括>

やっぱ疾風さんは回復うまいなー、と。

狸のペースで試合をする!じゃなくて周りのことを見ながら試合運びしたほうがいいのかも。
でも、孤立気味の味方助けにいったりしたら、自分も死ぬこと多いんだよなー
スタイル戻したら、ちょっと前までの俺になっちまう。
臨機応変に!って便利な言葉だけど、臨機応変にできたら苦労しねーよなwwwwwww

ちょっと反省ぽくなったけど、今日はこのへんで!



あと、疾風さん、助っ人ありがとう!
鬼神さんも、終了後の反省会参加&アドバイスどうもでした!
最近平日Gvに入り浸りなあひるです。


こんばんは



平日Gvやるのはいいのですが

知り合いの少なさに泣けてくる

今までの行動がガチGv勢<ネタ勢だったためにGv勢の知り合いが少ないのです

開催中には積極的に会話をしようと必死になってきもくなってるかもしれませんが

生暖かい目で、いや、ks優しい目でレスしてください

あぁあやめてアサシンスローしないでー・・・


ちなみに、終わり無き地平線がぼくです・・・



普段のノリと平日Gvのノリに、自分でもびっくりなのあひるさんでした








だってなんか怖くねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつくせぇとか思われたらだめじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マイナス<ブログ更新しろようんこまん

うんこまん<ぶひいいいすいませんんんんn



ってことで更新します!

言い訳をさせていただけば

・次の記事、つまり今回の記事はSSを数点掲載しようとしていたため作成に時間がかかるのが予想された。

・TS、レポートと時間をとったらブログを更新する暇がなかった(特にレポートがきつい

・土曜に鷹でGvやらなかった(俺が助っ人いってました


の3点くらいが挙げられますね^^






以下SSとその説明ちょこっと


screenshot0103.jpg
screenshot0096.jpg
チャービル1


なんか画像が伸びてますが、サムネなんでクリックしてみてください。
↑から真っ黒な大佐
忍者な大佐
PNT大佐
です^-^

マイナスさんが獅子獅子うるさいのでSSとっておきました^^



チャービル3

狸でPKで無差別したら言われた一言
人それぞれの考え方がありますが、PKゾーンで殺されても殺すなとはいえないと思います



screenshot0099.jpg
ドリルしていたらちょっと変な人がとおっていきました^^;;;;;
特定されないように色々伏字にしておきました^^;;;;;



screenshot0104.jpg
今日の平日gvでの一コマ
反省点は多々ありますが、またよろしくです!
今週中には修正点をすべて直したい
練習あるのみである



なんか画像が伸びるんだけど、どうやれば直るのマイナスさん?
土曜Gv総括及び反省会


総括

とりあえず、新規メンバーTreさんのおかげでかなりの戦力うp
あとはニックさんが俺の代わりの狸を探してくれるのみとなりましたwwwwwww
ニックさん期待agewwwwww

ギルドの動きは上々
やっとこさGvらしくなってきたかなって感じ
みんな一定以上のステは出てるので、戦術レベルでの勝負がやっとできるように。




操作反省会会場

今日は狸でフル出場
自分の中のベストは、フリーダムとの一戦かな?
確実に負けると思ってたけど、なんとか勝利
なんとか、某廃牛様の動きをとめられたのが自分では上出来かとおもいまふ
あと、狸様、カードどうもでした><

反省点は、やっぱり生きてますぞとの一戦
躍起になってフルハ連打しすぎた
フルハ連打したせいで相手のフルハ抜けられなくなって結果足止め無限ループ
フルハの発動に明らかに差があり、後手に回ってしまった場合わ、敵と逆方向に逃げて
安全を確保したほうが生存率うpするね、うん
後半、生きてますぞ3人相手に一人で立ち回って生き残ったのは自信につながった!
試合中の修正点が修正できてた証拠!(先述した反省点です)

あと、狸はよく最後まで残るから、どうしても逃げることが多いんだけど
おっかけてきてるときにオラハorハイプレをぶつけてやろうと思って
立ち止まってぶっぱするんだけど、どうしてもあたらん
あたらんっていうのは、位置的には決まってるんだけど、命中が足りないみたい^^w^^;
この辺の命中率も要検証!
回避調節が利く方、よろしくお願いいたします><;;;





以上、今日のGvでした!
長いこと友達づきあいさせていただいている

ちょこさんの頭装備がなんとアイテムコンテストで入選いたしました!

これはネタを聞いたときからもしかしたら?とにらんでいたのですが

見事とおりましたねwwwwwww

気になる画像はこちら!

atama.jpg


みんながんがんこれに投票してね^^w^^



あと、個人的に気になったのがマスクの18番

masuku.jpg

これ!

出たらゼッタイ見た目これにする!!!!

かっこよすぎwwwwwwwwwwwwwww

こっちも投票してくれたら嬉しいですwwwwwwwwwwww



でも、頭装備は絶対投票しろよなm9^^9m



あとこの顔文字はやらせたいです → ^^w^^


ではおやすみ^^w^^
今日はTSするつもりなかったんだけど、経験値要員としてゴルゴとPTくんで

その後、狩り終わってしばらくしてからゴルゴのGv見に行ったら

おわたに傭兵として誘われた

当然俺としては願ってもないチャンス!

おわたの人らは強いんで、戦術やら色々な面学ばせてもらおうといってまいりました!

んで、久しぶりに狐が味方にいる状態でGvやったんだけど

やっぱり強いね、狐wwwwwwwwwwwwwwwww

すにーく様の狐無双はじまりすぎてわろたwwwwwwwwwww

やっぱり対戦相手によってとらなきゃいかん戦法はあるわけで

その辺を鷹でももっと詰めたいなと痛感

あと、個々のプレイヤースキル

これは平日Gv出るなりして、鍛えるしかないね

暇があれば平日へどんどん出たいです


今日のすにーく様無双見てたら狐作りたくなったけど
あそこまでいくには相当の合成がいるんだろーなーwwwwwwwwwwwww

当面は狸、獅子の2枚看板で、あひるを運営していきたいと思います!

浮気、ダメ!ゼッタイ!
今日は、狸でGvでました。

鷹にはin率のいい狸がいないのでこれから狸メインでGv出たいです^w^

狸はGv必須だし!

他にも、今日は獅子3とかで、俺が獅子だとバランス悪いしねwwww


以下反省会

ステータス、他の廃狸の方に比べたらまだまだ
HP同じくらいっぽいんだけど、どうにも命中が出てない感じが否めん
まぁ感覚3だし仕方ないっちゃー仕方ない
後半からHP70k、命中400ちょいでやってたけど、あたってたんだろうか・・・
命中率の実験もやらんといかんね

あと、基本的な立ち回りがまったくできない
前に出すぎて、獅子に撃たれて終
やっぱりGv面子に光特化が欲しいなー
生存確率ぜんぜん違うわ
あと、とりいさん、回復練習してください><
狸頑張るんで練習してください><

最後に、やっぱりレベルが足りん
1レベルでHP60あがるから、高レベルだとぜんぜん違うわ
獅子も上げたいけど、狸もあげないとな!



以上一人反省会




P.S.来週は別Gで出てみようかしら?
休日Gvやってきますた

といっても、今日はろくに活躍できず、もやもやな結果に・・・

明日は狸で出る予定です^w^

ちなみにSSはこれしかない^w^;;;

戦闘中に撮る暇ないんだよwwwwwwww

screenshot0079.jpg
今日は初めて平日Gvに参加した

その日に準備した即興運装備で空気の役目は果たせた!

とにもかくにも空気だったwwwwwwwww

ネームバリューがないんで当たり前かwwwwwwwww

あいつ、だれ?的な空気ですた^q^

ゴルゴが見えないとかなんとかいってたんでちょっといじった


極力無駄なものは表示させない

最近の記事は、最近の記事プラグインからとんでください。

トップページには1件しか表示させません^p^
eva完成品


ちょっとよそで使うためにここに設置
いずれ消します
ギルド、鷹の団に入ってやっとこさ慣れてきたところです

学校が始まったんでin率減少は否めませんが^p^

そうそう、鷹の団のアインさんがこのブログを発見してしまったそうです


screenshot0046.jpg

いえーい!!1
画面の向こうのアインさん、見てるーーー!??!!?!?

※マイナスさんのネタを拝借させていただきました。


画像は先週のGv後の風景

←から
アインさん

ききゅさん
とりい

となっております


ゆくゆくはこの頭を鷹の団公式ユニフォームとして定着させていきたいですね^p^




で、先日、平日Gv2周年がありました

平日Gvは参加したことなかったんですが

観戦だけいってきました

いやー、廃人さんはぱねぇすwwwwww

あと、記念撮影に観戦者も入っていいということで入ってきました^-^v

screenshot0050.jpg


でも、このあと平日Gv主催者のいのたさんから悲しい発表が・・・

この日をもって、いのたさん主催の平日Gvはなくなるそうです

俺は親交がありませんでしたが、いのたさん長い間お疲れ様でした!

ちょっと参加してみようかなと思っていただけに残念です。




以上、TS近況報告^p^

あ、鷹の団メンバーは見たらコメントくださいね^-^★

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
