2009年11月

俺にだって意地くらいあるさ!!!!!!

~~がいなくなったからお前、なんていわれてGvなんかやりたかねぇ!!!!!!!

これでも、狸の動きに自信もってます!!!


最近Gvやらせていただいた某ギルドとは一切関係ございません^^


ちょっとすっきりした^^





でさでさ!

アクセス解析つけて、初めての検索ワード発表^^

これ書くの楽しみにしてたんだwwwww

月末が楽しみーwwwwwwwwwwwwwwww


ってことで全部発表しますね^^


一言ずつコメントもつけていこうと思います!


screenshot0282.jpg


1 トリックスター 太郎杯 11 16.2%
2 トリックスター 太郎杯 6 8.8%
太郎杯盛況でしたねー!
運営様乙ですー

3 くりとにす 2 2.9%
これは俺とアインさんのせいですね

4 アヒル 2 2.9%
よくアヒルでたどり着いたなwwwww

5 トリスタ 太郎杯 2 2.9%
太郎杯多い^^

6 トリックスター 増殖 2 2.9%
やってないですwwwwwwwwwwwwwwwwww

7 特務 トリックスター 2 2.9%
はい^^

8 トリックスター Gv告知 11月21日 2 2.9%
太郎杯ネタおおし

9 トリックスター 太郎杯 GV大会 2 2.9%
同じく

10 トリックスター 太郎杯 結果 2 2.9%
結果を心待ちにしているひとがいるみたいですよ、ちょめさん^^?

11 ボルカニング 2 2.9%
彼はリアルが忙しくてinしてません

12 Gv大会 太郎杯 1 1.5%
^^

13 TS 太郎杯 1 1.5%
^^

14 gtmtって 1 1.5%
がちむちですね

15 あ、射たり 1 1.5%
はいwwwwwwwwwwww

16 あひるさん ポケモン データ 1 1.5%
俺の手持ちを調べてどうするwwwwwwwwwwww

17 だっきい トリスタ 1 1.5%
だっきいさんも隅に置けません^^

18 ちんこ  さいず 1 1.5%
うるせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19 なる ts 1 1.5%


20 チート トリックスター 増殖 1 1.5%
してないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21 チンジャオロース うめぇ 1 1.5%
うめぇよ?

22 テカリフェチ 1 1.5%
あータコ帽子の記事か

23 トリックスター Gv 牛 攻略 1 1.5%
牛の攻略wwwwwwwwwwwwwwwwwww
シャワーでもぶっぱしといてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

24 トリックスター 攻略 銃 1 1.5%
銃の攻略・・・
とにかくキオスとマックソの機嫌次第

25 トリックスター 増殖 6 1 1.5%
してないっつのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26 プラチナ トレーナーともう一回 1 1.5%
プラチナの再戦方ってなんだっけ

27 大海 パチンカス 1 1.5%
海はうちませんねー

28 鷹の団 トリックスター 1 1.5%
鷹の団のサイトが公式ファンサイトリンクにありますよ^^

29 特務大佐 1 1.5%
はい

30 破壊光線は小学生の技 1 1.5%
ぽりごん乙の破壊光線はなかなかだろ

31 TS アイテム コンテスト 1 1.5%
昇天(ryほしかったのにー!

32 なる TS 1 1.5%
33 なる TS 1 1.5%
だから何これwwww

34 トリスタ ゲルダ増殖 1 1.5%
してねぇwwwwwwwwwwwwww
地道に稼げwwwwwwwwwwwwwwww

35 トリスタ 太郎杯 大会 GV 1 1.5%
^^

36 トリスタ 鷹の団 1 1.5%
上のほうに^^

37 トリックスター ゲルダ 増殖 1 1.5%
俺は貧乏ですからねwwwwwwwwwwwwww

38 トリックスター 春日狂想 1 1.5%
ここではないですね^^;

39 トリックスター 太郎杯 GV 大会 1 1.5%
^^

40 トリックスター \"よんださん\" 1 1.5%
よんださん、自分でしなくてもいいですよー

41 トリックスター 大差 1 1.5%
これは誤変換?wwwwwwwwwwwww

42 太郎杯 トリスタ 1 1.5%
43 太郎杯 トリックスター 1 1.5%
44 鷹の団 トリックスター 1 1.5%
^^




被ってるの多いけどなんなんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひどいのはちんこだったな

こんばんは

SS撮り忘れたんで文字だけで更新


本日は春日狂想さんでGvやらせていただきました!

初めていっしょにやったんでちょっと緊張気味・・・

動きの反省というか

もう動きが煮詰まってるわけですが・・・

ってなわけで動きの反省点はなし!

強いて言えばMBかけ忘れ多いかな・・・

言い訳させてもらえば、MBかけなおしてる間に、味方がフルハの脅威に晒されるんで

MBをかけなおす<相手へ牽制

っていうスタイルになってきております・・・

ここはもうちっと修正かな

狸にフルハ→MBかけなおし→フルハ

って感じだろうか

フルハは色々応用あるなー・・・


まぁまぁそれはさておき、春日狂想さんなわけですが・・・!!

しっかりした戦法が組まれててかなり強いと思いました

狸の俺としてもやりやすく、うまく活かせてもらえたと思います

今日はうまく動けた試合と、ぜんぜん動けなかった試合の差がひどすぎでした

申し訳ないっす・・・



というわけで今日の日記終了!


更新しないとうるさい人がいるんです⌒,_ゝ⌒
あひるさん完全燃焼^^



いやー、レポートにも追われて、狩りもする気力ないし、もちろん平日Gvどころでもなかったり・・・w

来週からは余裕あればきっと・・・!!



昨日はみやびさんやらみるくさんやら色々な人とスカイプしておりました⌒,_ゝ⌒

うしこむさんがイケメン臭がしておいしゅうございました^^

※決して私はホモではございません

あと、永遠のイメージがだいぶかわりましたwwwwww

永遠可愛いよ永遠wwwwwwwwww

みやびさんはなんだろ

うん、まぁ・・・

ミルクさんは頼れる姉御っぽい!

砂さんぜんぜん喋らんかったけど可愛いwwwwwwwwww

これはみんなが必死になるのがわかりますね^^

メルさん喋れ^^!”#!”$!%!#

他の人もスカイプやろうぜwwwwwww





あと、リンク追加!

ミルクさんのwill BETTERです!

みんなコメしにいってください^^
昨夜の太郎杯お疲れ様でした!

運営さんも、参加者もとりあえずすべての人に乙!

大会というものには初参加だったんですが、なかなか楽しいものとなりました!



screenshot0265.jpg

開会式前の様子とか
16ギルド*5人なので
運営さん、観戦さん合わせて、100人ほど集まったのではないのでしょうか?
なかなか大規模イベでした^-^


screenshot0269.jpg

小さなトラブルもありましたが、何はともあれ運営さん、ありがとうございました!



解散後にテズで遊んだりとか・・・
screenshot0278.jpg



あと、個人賞でメモリーさんから宇宙セットをいただきました!
なんでも、運営以外で一番盛り上げてくれたから、とか!
たいしたことしてなかったけど光栄っす!
装備完成したら本気見た目にしたいですwwwwww
screenshot0280.jpg





またこういう大会があればいいなーと思います

運営様の苦労はありますがwwwww
いよいよ本日ですねー

とりあえず、太郎杯開始までは、レポートにいそしもうと思います⌒,_ゝ⌒

準備は万端と言わずとも

対戦表見てびっくらこいたりせども

とりあえず、腐らずに頑張ろうかwwww






あと、オフに誘われたり・・・

誘ってくれるのは嬉しいのですが、あまり話さない人もいるし、

俺行っていいのかなーとか^^w^^;;


まぁその前にレポートの壁があるんで

恐らく不参加になりそうです! ←終わらせる自信がない

次の機会には是非是非!
大変勝手ながら各Gv狸について考察してみました。
個人的な意見が多いので参考程度にお願いします。


ただいまさん
軸ぶれ使用者
隙がもっとも少ない人の一人
ミスしてくれるのを待つ
狸より他の人をよく狙う

ぽてろんぐさん
るちゃさんとのコンビがえぐい
軸ぶれ使用者
隙がもっとも少ない人の一人
ミスしてくれるのを待つ

VOLCOMさん
割かし積極的な狸
やりにくい

メダマさん
積極さNo1
奇襲に注意

ぶるぺん君
あまりやったことがないため考察不可

おぼろげさん
軸ぶれでは逃げ優先
バランサー

こなんさん
前へよく出る
若干のクセあり
よくバリア切れてる

ぶる
前へよく出る
クセあり
大会にはでないらしい

セイル。さん
詳細不明

セルシウスさん
よくバリア切れてる
牽制○ ←予測不能

ボボさん
フルハ牽制型
大会出るのかな?助っ人として・・・





他に狸っていたっけ?
TSを兄弟でやっているわけですが
最近仲良くなったみなさんはご存じないようで^^@
俺→一人暮らし
弟→実家
ですけどねwwwww
俺が実家帰ったときは隣同士でTSやってたりもしますwwwww

screenshot0231.jpg
screenshot0232.jpg

この便器が弟ですd^^b
仲良くしてあげてくださいね⌒,_ゝ⌒ニコッ

あー、あと、次のメンテでトランスがなくなるとか?
公式から一時だけ使えるようにしましたっていう告知あったそうですが
ミスってやってしまったための口実なのか、これが真実なのか
わかりませんね⌒,_ゝ⌒


では、ざーっとSS消化といきましょう!
ボス海象みやびさんと愉快な仲間達の旅編は、SSがサブPCにあるので更新できません^^@
すいませんね^^w^^;;


土曜はおわたでGv!
おわたの狸さんが課金切れってことで駆り出されました!
2,3週間前までは俺から言ってもやらせてくれなかったのにねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


screenshot0246.jpg

screenshot0244.jpg

screenshot0238.jpg



後半はみんないい動きしてたと思います
エロイス君がもっと頑張ればもっと↑にいけそうです
あとはゴルゴの補助ですかね
鏡さんは相変わらず渋い
バギはレベル上がってかなり強くなった感じ
どすこはぜひともグルミ、スロモの使い方を練習してほしいwwwww
でも、暗殺GJ

とまぁ言いたいことばっか書いてますが、みなさん俺にも言いたいことあると思います
それはまたブログかゲーム内でどうぞwwwww
あ、コメでもどうぞwwwwww




日曜Gvはラグでやりました
やる予定なかったのですが、せっかくお誘いいただいたのでということで⌒,_ゝ⌒b

の前に会場でだきさんと少々お話をしました
screenshot0248.jpg
Gvのことについていろいろお話できて充実した時間でした
またお時間あればお話しましょ⌒,_ゝ⌒
だきさんとも1回戦いましたが
無償グルミを決められ、まだまだマップへの配慮が足らないなと・・・
乱戦になったらぶっちゃけ狐をマークする余裕はないのですが
戦闘開始直前の牽制のところでグルミかけられると相当まずいです。
これはなんとしても阻止しないと!


screenshot0250.jpg
全滅くらったり


screenshot0237.jpg
screenshot0253.jpg
ゴルゴさんを殺したり


screenshot0249.jpg
みやびさん(笑)を殺したり


screenshot0254.jpg
あれしあさんを殺したり


ここ最近狸が少なくてフルハ合戦があまりできてないですが
日曜は回避うpによる耐久力うpと補助スキルの重要性がわかった試合が多かった気がします。






あと、あひるさんを21日まで

収容してくれるG募集してます^^



だがフルニート!お前はだめだ!!






ではでは

screenshot0252.jpg
平日Gv新構想発表されました。
個人的には賛成です!
狸の確保が難しいとは思いますが、なるべく協力はいたしますので、頑張って面子揃えてください!
徹夜明けは今度からは勘弁してね^^w^^

あと、人が多すぎるとどうしても狸は的になりまして、すぐしんじゃいますので・・・
今日とかひどいもんでした・・・



動き反省とか

しょっぱの牽制フルハにあたりすぎ
初手ハイプレで牽制しつつ相手に前にこさせない戦い方をしたいな。
でも、俺自体がそういうスタイル苦手なんできつそう。





今日は死んでばっかりでご迷惑をおかけしました><;
今日は二人の鬼畜をちょびっとだけ紹介しようと思います^^


鬼畜1
鬼畜帝ただいまー

screenshot0220.jpg

レポートがあろうと、何があろうと狸をGvに集める鬼畜
Gvの戦闘力も鬼畜
先日紹介したように、バグったキャラの周りにいたキャラすらも殺してしまう暴君!

みなさん、気をつけてね^^




鬼畜2
脅しのプロ、あれしあ


screenshot0223.jpg


毎日平日に顔出してたらこうなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、ただいまさんの発言を消し忘れました。
うpの前に気がついたのですが、面倒なんでそのままです⌒,_ゝ⌒










この顔文字はやらせたいです
⌒,_ゝ⌒
^^w^^
とりあえず日曜Gvから


今日は助っ人看板を出していたところをあれしあさんに拾われて

早速チーム結成!

豪華面子でこんな中に俺がいていいのかwwwwww

ってなりました^^w^^;;


screenshot0212.jpg




プレイ中、あーやっちまったなって動きもしてしまうこともしばしば・・・


screenshot0213.jpg




また助っ人呼んでください!


screenshot0217.jpg




おまけ





テラカオス状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


screenshot0210.jpg







以下ちょっと重要な告知


11月21日のGv大会ですが・・・


あひるさん、出場ギルドがありません^^


特化獅子でも、特化狸でもなんでもいいんで誰か使ってくれないでしょうか・・・?;w;


ですが、もし、鷹の団が出場する場合はそちらを優先的にさせていただきます・・・。


Gv大会まで約10日ですが、なんとか使えるレベルになるように中の人のスキルアップ

及び、ゲーム内キャラのレベルアップをはかっておきますゆえ・・・;w;




うちで出ていいよ!

いっしょに出ようか!
っていう優しきお方がいれば、ブログにコメントか、ゲーム内で1:1ください;w;

お待ちしております!
前半:金曜土曜GvSS処理

後半:狸について小ネタ



SS大会はっじまーるよー(AA略



screenshot0191.jpg

金曜はDrkSkyでGv!
面子は、俺にはもったいないくらい豪華ですたwwww

全員そろったSS撮り忘れたー・・・


以下死体SS(金曜)
screenshot0201.jpg
よんださん(兎)の死に様


screenshot0204.jpg
アクセルさんの死に様

screenshot0199.jpg
鬼さんの死に様
メモリーさんと一緒に拝みましたwwwww



漫才的なやり取り
screenshot0194.jpg
よんだ兎は所持が少ないんで、エリを地面においております^^w^^


screenshot0193.jpg
偽者のよんださんと本物のよんださん


screenshot0192.jpg
微妙なタイミングでGvにwwwwwwwwww



次は土曜Gv!
土曜はFreedomでやりました!



screenshot0209.jpg
見せ付けてくるみやびさま


screenshot0207.jpg
ばくたけを投げつけてくるみやびさま


screenshot0206.jpg
復讐する俺


以上で土曜は終了wwwwww




あと、宣伝!

screenshot0211.jpg
21日はGv大会です!
太郎杯、らしいです^^
賞金総額1Gで、参加賞もキオス185*100(各賞品はギルド単位)
あと、特別賞も色々準備されてるみたいです!
詳細ブログもはっておきますね!
http://tarouhaidayo.blog69.fc2.com/





↑前半
↓後半


せっかくこのSSばっかりのブログを見て下さる人がいるので
狸の小ネタについて少し書こうと思います!



狸を使っていて気づいたことがあります。
オーラorハイプレ→フルハ
と使った場合、

画面上では動きが固まっていて、フルハをかわすことができないはずなのに
なぜかかわされる。


ということが起こります。
よく狸を見ている、狸を使っているっていう人はお気づきかもしれませんが、

オーラorハイプレをくらうと、画像だけはその場固定で、
実のキャラの座標系は動いている。


ということだと思います。
つまるところ、対策としては、

オーラorハイプレの範囲内に入ったとしても、
全力で狸と反対側の遠い場所をクリックしてください!!


とりあえずこの行動をとれば、追撃のフルハはかわせます。
視覚的な対策としては、ペットの動きを見ることです。
ペットは常に正しい座標系をあらわしているようです。

あと、狸はオーラorハイプレ食らった状態でその場に固定されてると思わせつつ
突撃してフルハ、などということをしてくる狸もおります。
その狸のフルハにはご注意を!


あと、実用的な情報かはわかりませんが、オーラorハイプレをくらった状態で、ふたたびフルハを食らうと
座標は画像の位置に戻されるといったことが何回か起こりました。
なぜかはよくわかりませんが、動きを止める系の攻撃をくらうと、
最初にオーラorハイプレくらった位置にすっ飛ばされるみたいです。

他には、稀にオーラorハイプレをくらって、動けないな(実の座標系も)といったことがあるのですが
これは恐らく、台風をくらって、その場に固定されているだけだと思われます。
画面の処理が追いつかなくて、エフェクトが見えなかったりするので・・・。



以上のことが狸を使っててわかったことです。
既に知っていた人には申し訳ないですが、俺も狸を使うまでは気づかなかったので、
結構な数の人が知らないのでは、と思います。


狸側からすれば知られれば不利にしかなりませんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺のブログをみてくれてるみなさんにはサービスってことでwwwwwwwwwwww
昨日の平日Gvとか、その後のこととか!


Gv死体祭り始まるよー^^^^^


screenshot0177.jpg
俺の死体




screenshot0174.jpg
アクセルさんがバグったんで、殺してもらおうとしたら
アリシアさんまで殺してしまう鬼畜帝ただいまさん!!


screenshot0176.jpg
敵軍全滅!!!!



Gv後のGv狸の集会


screenshot0180.jpg
最初3人

screenshot0181.jpg
装備の見せ合いっこ!

screenshot0188.jpg
さいとさんも覗いちゃったんで^^


みんなの装備の詳細は載せられないけど、みんなこんなステでやってんだー、と関心させられる結果にwwwwwwww

ボボさん、魔獣イノータwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ペットかえるべきですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボボさんがネタすぎて笑えるwwwwwwwwwwww
はい、Gvがあったら更新されるあひるさんのブログ!

今日もGvがあったんで更新!

更新率あがってきてあひるさんも嬉しいです

何かの前兆かしら・・・?



以下本文


今日はおわたで固定Gv

ということでオワタ集合!!!


screenshot0158.jpg

すくねぇwwwwwwwwwwwww
+よんださんもいます^^


結局この後5人集まりました

どすこさん風呂長すぎです^^########




おわたvs颯の翼

1戦目におわたがタイムアップで負けて
これじゃふがいねぇwwww
ってことで再戦!
でも颯の翼に狸がいなくて俺見学wwwwwwwwwww(1戦目
だったんで、俺が翼にいって5vs5でやることに!

結果は圧勝^^
まぁ俺がいるんだから当たり前だよね^^

で、その後おわたがGvおわるってことで翼でGvやらせていただきました!


screenshot0161.jpg
こんなことしたり



screenshot0164.jpg
こんなこといわれたり




screenshot0166.jpg
俺の趣味がGv中の死体SS集めだったり



screenshot0168.jpg
2戦ほどやって解散!
またよろしくっす!

あと、アクセルさんと初めてお話したけど
アクセルさんおもすれーwwwwww





本日のみやびさん


screenshot0157.jpg

命中下げたそうです^^w^^






あと、リンク追加です!
半ば強引にwwwwwww
だっきい様ありがとうございますwwwwww

ギルド・春日狂想で頑張られている狐様、だっきい様のブログです^^w^^
狐のGvにおいての考察をされており、狐でなくても狐の動きを知るには必見!

日々狐々に記す。
http://tsmemo.blog.shinobi.jp/
軽く更新


まずは残念なお知らせ。



鷹の団、Gv一時休止するそうです。

なんでも皆様お疲れになったとか・・・。

一人だけGvGvいっててすんません;w;

ほんとGvのこととなると周り見えなくなるなー・・・

ほんとごめんね!




以下通常更新!

今日もGvがあったもよう。

普段の何もない月曜でしたら、平日Gvでしたが、今日は祝日前ということで

協議?の結果固定Gvになりました!

とりあえず、鷹では出られないので、おわたで出させてもらうことに!

結果はさんざん

みんな調子悪そうでした。

そんななかひさやは好調を維持。

謎でした^q^




本日の控え室!!


screenshot0150.jpg
鬼神さんと愛の追いかけっこをしたり


screenshot0151.jpg
鬼神さんといちゃついたり


screenshot0148.jpg
よんだ様にハァハァしたり



にぎやかにぎやか^^
週末Gv中のSSをまとめてみました!

戦闘中のはないけど、控え室とか、戦闘待機中、はたまた小ネタまで色々!

一言ずつ解説も加えていきます!!



ss1.jpg

おいしそうなキャラネームの狐さん!
不在のためかアクションを起こしてくれなかったのが残念^^w^^;



screenshot0123.jpg

鷹の団、Gvやる前の一こま。
とりいさんは部屋作るの苦手なんです^^w^^



ss2.jpg

Gv開始直前の挨拶のとき!
とりいさん、オープンに誤爆しなくてよかったね^^w^^



ss3.jpg

金曜に助っ人していただいた疾風さんと!
らぶらぶ^^w^^



screenshot0127.jpg

両手に花!
←とりい
→助っ人のぺけさん
ぺけさんまたよろしくです!



screenshot0122.jpg

生きてますぞ様が並んでいたので「無許可」でSSとらせていただきました^^w^^
一人だけピースしてます^^w^^


screenshot0129.jpg

集合写真、おわたver.
バギさんと、ゴルゴです^^
この後、ゴルゴに死ねエモをかまされました^-^;




以下、生きてますぞのマスコットキャラ、よんだ様!
←と→の人もついでにうつってたんで勝手にのせちゃいましたwwww
←エロイスくん
→だっきぃ様

screenshot0135.jpg


以下よんだ様とのやり取り!

screenshot0132.jpg
よんだ様


よんだ様がこのブログ見てくれただなんて・・・///

愛を伝えたら、ありがとう^^@とおっしゃっていただけました・・・///

よんだ様・・・///




以上で金土曜日のSS終わり!



私信→マイナスさん
SSの表示サイズ?
ファイル名かえたらいけました!
そのままでもいけるやつもあるんだけど
そのままでいけないやつは名前変えて再うpでいけた!
ほんとありがとう!




今回更新時間かなりかかったから次から更新する気力あるかな・・・^^;

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
