2010年01月

といっても、学校のレポートではなく
1次転職までのレポートのことです


発表されて見てきたわけだが…


なにこのただの宣伝wwwwwwwwwwwwwwww


もっと最速のレベルうp方とかそういうこと書いてると思ったら

普通のカバリア体験記じゃねーかwwwwwwwwwwwww



若干期待して損したwwwwwwwwwww





落ち目な日は誰にだってありますよねー


しゃーないと思いますわー


大事なのは貯めこまないことだと思います


どっかに吐いてなんぼやと思います







そんなことよりT字で楽しくGvやろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


新規Gメン、助っ人様、いつでも待ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あひるさんのお得意技、キレ芸も見れるよd^^b
screenshot0364.jpg


おはようございますこんにちはこんばんは!


ゲリラSSからスタートです^^


hakuさんと、るちゃさんです^^



screenshot0354.jpg
screenshot0355.jpg

最近T字路での扱いがひどいです

この前のGvのときからひどいと思います;w;






あと、今日は金曜だったので、電話でたたき起こされたあげく

装備を作らされ、その後Gvに駆り立てられました

鬼教官ひどすwwwwwwwwwwww



screenshot0361.jpg


助っ人は

バギ、ぶるぺん(兎)、ちょめさん

となりました!

だいたい助っ人決めてるのはごるごです

俺とかエロイスとかも何か一言挟むけどwwww



まぁまぁ、Gvの成績と一言コメントを!




screenshot0358.jpg

本日1戦目!
はじめちゃんの狸の初陣だったり
俺もうまいこと動かせてくれなくて、やりにくかった
なんとか勝てました!
装備構成は命中極でやっとりました
回避高い人が少なかったんでうまかった!

screenshot0359.jpg

SSLとの一戦!
相手方に狸いなかったんで、回避極でひたすらサポートに徹しました
ミルガディアさんには、常にマナブレ
攻撃職にはバリブレ
を意識しながらなかなかの動きができた気がする
バリブレは特にくそうますwwwwwwwwwwwww
ちょめさんのアロー15kとかでてましたwwwwww
バリブレ→アロー は耐えられるやついねーな!


screenshot0362.jpg

キルシュとの再戦
前試合はぼこぼこにされて、切れてSS撮り忘れました
T字路では、俺が切れるのは日常茶飯事ですwwwww
助っ人さん気にしないでくださいwwwww

で、再戦では勝てましたが、その前はまさに惨敗といった感じでぼこられました
この試合では、hakuさんが回避低いので、最初命中低めHP極で挑みました
ですが、グルミくらうと乙るので、途中から回避装備に切り替えてやってました
まぁまぁな動きができたと思います


screenshot0363.jpg

ラストはエマティ!
先週、新年初Gvやらせていただいたギルド
その時思ったけど、まぁ強敵wwwwwwww
なんとか勝てたけど、やっぱり辛勝
ここは姉さんのグルミがやばいんで、常に回避極
回避極だと、グルミもらってもかわすんで生存確率大幅うp
とりあえず勝ててよかった!




全体を通して、ちょめさんに頼りすぎ感がありますねwwww

ちょめさんが助っ人きてくれなかったらどうなるのかわかりませんwwwwwwwwwwww

ちょめさん、これからもうちにきてね^^?




ちなみに、T字路の方針としては

固定3人がデバフ、妨害、役立たずなんで助っ人様にほぼすべてのHITを任せておりますwwww

われこそはヒッターなりという方がいれば是非うちに!

うちで助っ人したことない方も大歓迎です!

もちろん、懇意にさせていただいている方もwwwww


気持ちのいいGvをしていただける自信ありwwwwwwww





土曜のGv楽しみ^^

エロイスがネカフェで本気出すらしいんで、期待wwwwwww




あと、T字路固定メンバーも募集!

Gvやってる人、やってた人、やりたい人、今のGを裏切ってうちにこないか?wwwwww
もちろん野良ならなおのこと良し!
T字路では老若男女問わず大歓迎だぜぶひひwwwwwwwwwww



んではおやすみなさい
あけてました、おめでとうございます!

今年もより一層、あひるをよろしくお願いいたします!


SSないけど

新年初Gvはエマティ様でやらせていただきました^p^

スカイプやりながら楽しくやらせていただき、皆様のお力添えもあって全勝できました!

気持ちのいいGvだったwwwwww




今年の狸としての目標は

・装備の充実、おもに命中回避装備
・味方を救える狸になる(そういう動きを徹底)
・装備の付け替えを瞬時に行える操作スキルを身につける

この辺を徹底していきたいと思います!

装備相談のってくれる方とかいれば、お願いします^^;;;;;;


あと、TSとしての目標は

・T字路固定面子を揃える
・T字路でGv

くらいでしょうか?

とにかく、T字路の完成を急ぎたいですね




昨日は成人式で、中学校の同窓会でした

みんな結構かわってて(見た目)面白かったです

でもしゃべりとかはあんましかわってなかったと思います

俺が一番進化してたんじゃないだろうか・・・?

あと、俺の細さにびっくりされました^^v

今年も何キロ痩せるかみものですね^^v







皆様、これからもよろしくお願いいたします!

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
