2010年04月

色々考えた結果


Gvを今しばらく休止することにしました




いつからかわからないけど、Gvをやっていたのではなく、やらされていたんだと思います

やらされていたっていうのも、明確にXXが俺にやれって言ったとかではなく

自分の中の変な責任感が自分を追い立てていたんだと思います。

今自分を取り巻く環境を考えれば、Gvを楽しむっていうのは恐らく不可能だと思います。

Gvをやらなくなって、今まで仲良くしてた人とまた距離が離れるのが悲しいので

俺を見かけたときや友録してて俺のin状況がわかる人はがんがん絡んでくれると嬉しいです。


いつまでっていう明確な休止期間は考えてないですが

とてつもなく長くなる可能性もあるし、はたまた来週の週末には出ているとかいう可能性もあります。

たまに、気持ちが高まった時くらいは平日にでもでようかと思います。

今週末をラストにしようかとも思いましたが

GWは予定が詰まっていて、時間がとれない+5倍期間で人が少ないといこともあり、多分やらないと思います。

それでも、一応声はかけてもらえれば、もしかすればやるかもしれません。

こういう結論を出した癖に、やはりどこかに未練でもあるんでしょうね^^;




狸という重要職につきながら、こういう結論を出してしまって申し訳ないです。
対人のモチベが

y=e^(-t) (ただしeは自然対数とする。又、0 < t )

という関数を描いて減少しておりますwwwwwwwwww

ただしtは時間をあらわす。

こいつは微分しても単純減少なので、極値が存在しません



連合を作ったものの、肝心の俺のモチベがこんなグラフを描いてて申し訳ない…
突発飲み会でGv参加できませんwwwwwwwwww


おちんちんwwwwwwwwww


ごめんねーwwwwwwwwww
書くこと無いけどおもむろに更新


ほんと、書くこと無い


日曜は回線が断線しててinできなかったなー


それくらいしかイベントがない


TSは5倍がクソすぎわろた


まぁレベル上げの気力はほぼないに等しいから別にいいんだけどさwwwww


でも301にはしたいよねー


影かなー
ぱっと思いつくものだけ箇条書き+一言

名称は俺が勝手につけたwwww



・フルハロック
狸の行動をロックするために

・オーラバグ
オーラ命中時移動不可
外れた場合はペットのみ移動し、実際の座標はペットの位置
他にも応用あり、謎が多い箇所

・後発フルハ
お互いフルハにかかる場合、自分が先にフルハにかかって、相手が後にかかるほうが有利
足止め系スキルと併用すると決まりやすい

・MB貼り直し読み突撃
めったに決まらないが決まったらそこからフルハロック可能



主に狸単体で使うプレイヤースキルはこれくらいかな?
後は立ち回りとか、連携とか細かい動きの組み合わせ
連携は自分の相棒となる人を探して、一緒に練習すると楽かな
T字なら、あひる&ごるごやね



とにかく新規さんは


気がついたらMB貼り直し
(やりすぎじゃねーか?ってくらいでおk

フルハの間合い、行動不能になるまでのタイミング、クールの把握
(最初はとにかく撃ちまくってフルハに慣れること


最初のうちは、この二つを意識してどんどん練習していってください
タイトルに特に意味はないwwwwww

でも、エヴァシリーズの歌の中じゃ一番、集結の園へが好きだなー

ルフラン、テーゼも捨て難いけど、やっぱ集結の園へやなwwwwww


昨日は紅さんと合体してGvやってましたwwww

面子


俺特化猫
ゆひら特化兎
バイト特化獅子(回線不良により1回のみ出場)
レッドブル特化牛
メギさん光氷鰤魔
雪さん特化狸
途中から、牛暴走さん特化牛


あんまし一緒にやらない面子なんで、一緒にやって新鮮味がありましたwwww


また機会あればよろしくお願いしますwwwwww






バイト君は乙wwwwwwwww









うちの兎のベッドに小便ぶちまけ回数が4になりました^ー^;
兎の名前が決定しました

らーちゃんですwwwwwww

ライオンハーフ   ラビット

あたりから頭文字が共通ってことでいただきました

実家の犬もりーちゃんって呼ばれてるから、呼びやすいってのもあるwwww


名前が らー なのか らーちゃん なのかそこんとこはどうでもいいですが

呼ぶときはらーちゃんでいこうと思います


2010040912470000.jpg


2010040912480000.jpg


2010040912490000.jpg


2010040912500000.jpg



散歩場所はベッドの上ですwwwwwwwwww


結構元気に臭いを嗅ぎ回っておりましたwwwwwwwww


抱かれるのは嫌がるけど、触られるのはなれたみたい!


軽く触らせてもらいましたwwwwwww
リアルでうさこを買ってきたwwwwwwwwwww

ライオンハーフの元気な♀だそうです

元気すぎてやばいwwwwwwwwww



usagi.jpg
小屋の中のうさこ


2010040820430000.jpg
抱き上げてみたうさこ
苦しそう^^;
結構でかいwwwwwww


まだうちに慣れてないんで、結構びくびくしてますwwww


兎はすごいストレスに弱い生き物だそうで、最初は放置安定らしいです


ってことでゲージに入れて布かぶせてますwwwwwww



名前考えなきゃなー
リンク修正
雅さんのところ

リンク追加
ゆひらさんのところ



screenshot0520.jpg
日曜日曜!


っつーことでGvやりました!


新規ちゃんの兎さんを入れてwwwwwwwwwww


screenshot0518.jpg


面子は


俺特化狸
ごるぴ光氷鰤
アルバイト特化獅子
ゆひら特化兎 new!!
鬼神闇特化
アクセル鰤獅子




戦績は

春日 1敗
ラグ 1勝1敗
エマ 1敗
果汁1% 1勝
紅 1勝
エロゲ 1勝

まぁ勝ったり負けたり楽しかったっすわwwwwwww

ゆひらさんはこれから練習なwwwwwwwww

ぼちぼちやっていきましょ!
screenshot0516.jpg





面子

ごるぴ
鬼神
ちょめさん
エロイス
うさうささん


勝ったり負けたりwwwwwwwwwww

ごるぴの序盤の回線不調でやる気がwwwwwwwwwww

戦う前から疲れましたわーwwwwwwwww






んで、終わって色々嬉しいことが、うふふ


まぁこちらこそよろしくお願いしますwwwwwwww


日曜が楽しみじゃわいwwwwwwwwww





あとあと、狸のあひる道場は徐々に入門者?が増えておりますwwwwwwwwwww

みなさん、恥ずかしがらずにどんどん1:1飛ばしてくださいね!

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
