2010年05月

叙々苑杯参加締め切りは今日まで!

雅さんのブログ見て気づきました^^

雅さんのブログ見なくて、俺のブログだけ見てる人なんていないだろうけどもwwwwww



詳細はこちら!
-叙々苑杯- for レブさん

登録済ませてないGは急げ!




ちなみにT字はでませんwwwwwwwwww
[まだ間に合う!]の続きを読む
また魔装備かよwwwwwwwwww

一番売れますもんねwwwwwwwwwwwwww






物理不遇
狸やめて特化猫やろうかな

レベルあげて、特化猫まんせーってwwwww


でもまた特化猫やってたらぐだぐだ言われるんでしょうねwwwwww



「SK使いませんでした?」

「ス メ ル で す」



己からルールを破るようなことはいたしません

プレイスタイルに問題はあるかもしれませんが、ダメっていわれたことはいたしません

これはGverみんな共通だと思います
「ルールが不明瞭すぎるから」



ルールでいちいち文句言う輩のためのフルスキルだってのに

何いってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



強職、弱職あって当たり前じゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無理にバランスとろうとする理由は何?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

教えてエロい人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リバを制限するんじゃなく、リバ後からの復帰を制限すればいいんじゃないの?
そっちのほうが明瞭でしょうに。
しかも、死んでから復活までの時間って人によって長さ違うことあるから、既存ルールこそ不公平なんじゃないの?


このゲームってほんと自分の価値観の押し付け合いだと思うわ。




ブログで愚痴、文句を言うっていうのはずっと我慢してきましたが
とうとう堪忍袋の緒が切れてしまいました。

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
