2010年09月

本日のGv限りで

あひる特務中佐はGvを辞めます

本日は不甲斐ない動きをしてしまって、助っ人のみなさんには本当に申し訳ありませんでした

Gvをやめるにあたって

これからTSをどうするかとかはまったくの未定です

TSをやっていくのか

TSをやめるのか



一緒にGを立ち上げて一緒にやっていこうって決めた

はい一周のみなさんにはほんと申し訳ないです

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


平日Gvのほうも、途中で投げるような形になってしまい

楽しみにしていただいている方には本当に申し訳ないです。

今週の平日Gvは仕切りますので、その時に誰か別の人が引き継いで頂ければ幸いです。





キャラ自体はデリートせずに残しておきますので、
即出戻りしてしまったときは、生あたたく迎え入れてくだされば幸いです。
平日Gv終了直後


screenshot0607.jpg



これから平日Gvは


毎週水木曜日開催


でいきたいと思います^^


来週もこの時間にGv会場へ!!



口を酸っぱく言いますが、


時間厳守です!!


今日は割と集まりも早くすんなりスムーズに振り分けに移ることができました!

今日みたいな感じで(贅沢を言えば今日よりもう少し早く)

集まって頂ければ幸いです!
本日から、再開いたしました平日Gvです!


screenshot0602.jpg


少し、開始が遅れてしまいましたが

14人、2G(うち特化狸3、全員フルハあり)という試みでやってみました!

やはりまぁ現在のTSはフルハゲーとされているだけあって

なかなか猛威をふるっていたようです

振り分ける側もどうすればスコアを平等に保てるか、と悩み心頭しておりました。


screenshot0603.jpg

screenshot0604.jpg


まぁなんとかラスト12時までGvをやれてよかったです。







どういった方針で振り分けるか、など振り分けも時間がかかるので

なるべく早く集まってください!



夜10時までに準備済ませて会場厳守
はい一周にニューフェイスが来ました!

今週から参加している

のんくんさんです!


以下のんくんさんの天然っぷりSS


screenshot0600.jpg

のんくんさんはまじコスモ
のんくんさんのあだ名はコスモにほぼ確定しました



screenshot0601.jpg

のんくんさんぱねぇ

PSPも持ってないし

DC(ドリームキャスト)も持ってない!

超硬派のアナログ派ののんくんさん!



これからもよろしく^^v




以下追記で色々と
1 くりとにす 9 19.6%
うるせぇよwwwwwwwwwww

2 あひる特務 3 6.5%
めんどくさかったんですねwwwwwwwwww

3 あひる特務中佐 2 4.3%
はいどうもあひるです

4 こばゆ トリックスター 2 4.3%
ブログリンクからどうぞ^^

5 トリックスター 増殖 チート 2 4.3%
してねぇからwwwwwwwwwwwwww

6 トリックスター 春日狂想 2 4.3%
春日狂想のサイトあったよね

7 うさぎ まとめ 2 4.3%
うさぎってのはリアル兎ですかね?

8 トリックスターレブナス 2 4.3%
レブさんのブログへどうぞ

9 こばし トリックスター 1 2.2%
10 こばしゆみ 1 2.2%
11 こばしゆみ TS 1 2.2%
12 こばすぃんぐすぺしゃる 1 2.2%
こばゆ大人気wwwwwwwwwwwwww


13 テカリフェチ 1 2.2%
タコ帽子の時の記事ですねwwwwwwwwww

14 トリックスター 攻略 ウサギ 1 2.2%
ゆひらさんのブログへどうぞwwwwwww

15 小橋ゆみ 1 2.2%
大人気

16 春日狂想 トリックスター 1 2.2%
春日へどうぞ

17 特務大佐 1 2.2%
あ、どうもwwwwww

18 野菜のポトプ 1 2.2%
すいません、ここTSブログですwwwwwwwww

19 TS 狸 対人ステ 1 2.2%
狸考察からどうぞ!

20 あひる トリックスター ブログ 1 2.2%
はいどうもwwwww

21 うさぎ飼ったwwwwwww 1 2.2%
草まではやして検索するなよwwwwwwwwwww

22 ぐぽおおおお 1 2.2%
ぐぐぐぐぽおおおおおおおおおおおお

23 トリスタ 対人 猫 1 2.2%
猫は難しい


24 トリックスター ボルカニング 1 2.2%
彼、まだTSにいますよ

25 トリックスター 猫 対人 1 2.2%
猫は難しい

26 トリックスター 鷹の団 1 2.2%
27 トリックスター 鷹の団 nick 1 2.2%
28 トリックスター 鷹の団 ユズユ 1 2.2%
鷹の団は、雑談Gとして活動中!
nickさんは引退、ゆずさんはキャラデリ

29 パチンカス日記 1 2.2%
ほとんどパチンコいってねーっすwwwww

30 対人意識者 ちょこ 1
ちょこってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
