2012年05月

すべてのゲームの頂点ってやっぱりRTSだと思うんだよね.
豊富な知識,戦術を判断する判断力,マイクロ操作
1つないし2つで極められるゲームは多いけど,この3つを極めないと頂点に立てないっていうゲームは
RTSだけじゃないかと思う.

AOE3やりてええええええええええええ

でも40$もするんだよね…
普段からモチベーションが足りなさすぎてやばいってことをバイト先で相談

結果,生活習慣がやばいとなりました

これから毎朝10時には起きるようにしたいです

早寝できるのが一番いいんだが・・・
今日は,ゲーセンいってMJやってきました

はんちゃんしかしませんでした

俺半荘弱いんかなぁ・・・

4半荘やって数回しかあがれんかったぞ・・・

ずっとそんなもんやで・・・

MJで半荘やりだしてから,数ヶ月マジでずっとそんなんやから

弱いんじゃねーかと思ってまう

どうすりゃええんや
明日は久しぶりのリアル麻雀で楽しみです!

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
