fc2ブログ
個人のブログに変えるために、作り直しますた。

以後よろしく!

更新頻度高めでがんばります!
この記事へのコメント
アドレスがきめえええええええええwwwwwwwwww

個人のブログおめでとうございます。
ちっと個人の方がいいかな~とは思ってました。
ごめんよ、せんせー。

>>更新頻度高め
ほむ。
無理はしないでね。
君は君のペースでやればいいと思うよ。
あぁ。
でも、ギルドの宣伝にはなるかも。
存分に僕をダシにしてくだしあ^^
なるならだけど・・・

これからもよろしくお願いします。
2008/05/20(火) 21:34 | URL | マイナス #-[ 編集]
ぇ?
アドレスかっこよすぎだろwwww常識的に考えてwwwwwww

せんせー涙目すぐるwwwwwwwwww

はたして誰か見に来るのやらwwwww
ギルドの宣伝とか誰か見に来ないとはじまらんwwww

ネタ要員→マイナス
2008/05/21(水) 09:36 | URL | あひる #-[ 編集]
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
2010/07/07(水) 03:28 | URL | 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/1-231c732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ