いや、ご無沙汰ご無沙汰

お久しぶりぶりうんこ ブリッ●彡(∪^ω^) うんうんお


コメレス、期間開いちゃったけどここでやるわ


・夜
実は結構前からwwwww

・ちょこ
わしは勝ち組じゃ

・ぼるか
いや、落とすのに半年ほどかかった
苦行じゃった
あと、ナォはいい友達です^^

・のみぃ
ありがとうwwww

・まいなす
機会あれば是非!

・あみ
ごめん、彼女できた^^;

・しゃちょー
シモネタ連発でも彼女はできるっつーことを俺は証明したわけだ

・もりい
ありがとう^w^
がきんちょはくそしてねろ!

・なぉ
相手に、なんかネットの友達が置いてったって普通に伝えるわwwwwwwwwwwwwwwww
その程度じゃwwwwwwwww相手はwwwwwwwwww俺をwwwwwwwwwwww怪しまないwwwwwwwwwwwwww自信ありますwwwwwwwwwwwwwwww





まぁうまいことやってます

でも、学校のレポートはしんどいです

ネトゲは週末にMHFやってる程度

だって、TSにinしてもほとんど誰もいないんだもん!

せっかく雑談しにきたのに誰もいないとか落ちるしwwwwwwwwwwwwwww
この記事へのコメント
カウンター3001だった。
ニアピン賞くだしあ^^
学業おつおつ
アヒルさんが寂しいなら僕・・・
話してあげても・・・いいよ///
2009/05/13(水) 10:34 | URL | マイナス #-[ 編集]
あみにコメレスわらったWWWW

もうやった?
2009/05/13(水) 22:46 | URL | もりいたん #-[ 編集]
半年とかすごい

なんでおしえなかったし
2009/05/14(木) 19:03 | URL | boruka #-[ 編集]
かのじょとのあたらしいらいふすたいるをたのしんでください
2009/05/15(金) 17:52 | URL | れんしゃ #-[ 編集]
俺のコメ返しなくて猛烈に泣いたwwwww
2009/05/15(金) 23:17 | URL | こーた #7nflydWA[ 編集]
・こーた
落ち着けガチ忘れだ
2009/05/16(土) 01:03 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/102-64b8f417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
