っていうかね

引退するわ

垢は淫㌘にあげた



なおとか使う分には普通に使っていいよ

なんかやるんやったら淫㌘に聞いてくれ


雑談やりにとか、Gvやりにとかなら稀にinするから

そんときはよろしくね^-^
この記事へのコメント
引退とか乙

じーあのごふは
つかいおわったら
いんぐらむに
かえせば
いい
のかな?
2009/05/22(金) 19:03 | URL | boruka #-[ 編集]
俺と同時期に日記書いてて吹いたwwwww

2009/05/22(金) 19:31 | URL | いんげ #5B225Afk[ 編集]
お疲れ様です!!
引退してもヨロシクなんだぜ!!
まぁ、僕は既に引退してるけどね^^
はぁはぁ
2009/05/23(土) 00:04 | URL | マイナス #-[ 編集]
おつかれさまでしたー!><
2009/05/23(土) 03:20 | URL | 夜 #-[ 編集]
また1人引退か・・・

引退乙
たまにはINして
いいたいほうだい言って
BANされろよ
2009/05/23(土) 07:49 | URL | れんしゃ #-[ 編集]
あひるがわたしの眼を守ってくれていると毎日思いながら眼帯をつけますね

たまによぶからいんしてね
そのうちPKでもう倒されないようになってるからね!やーい!

夏休みはフルニートおふねd^^b
2009/05/23(土) 09:16 | URL | なぉぴ #-[ 編集]
俺も引退しちゃおうかな

話したい時はINするけどね^^
でもTS暇だからすぐ落ちる

とりあえずおつかれ^o^
2009/05/23(土) 19:45 | URL | こーた #7nflydWA[ 編集]
え・・・引退なの・・・

さみしいな
あそんでくれてありがとうね!

たまにはINしてね><
おまんちんびろーんは不滅だよ!!!
あひるだいすき!


2009/05/24(日) 17:34 | URL | もりい #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/104-f97c2c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
