
おむらいす

久しぶりに料理うp

オムライス

お好みソース、マヨネーズ、鰹節の組み合わせ

卵は半熟気味

画像じゃわからんけどなwwwwww

おいしいから試してみろwwww

あと、男性諸君は料理くらい頑張れ
この記事へのコメント
おいしそう・・・・@q@
2009/06/05(金) 01:43 | URL | もりいちゃん #-[ 編集]
その発想はなかったし、
これからもきっと無いわwwwwwwwwww
イマイチ味が想像できないんだぜ!!
今度行ったら作ってくれよ///
2009/06/05(金) 02:10 | URL | マイナス #-[ 編集]
はらへった
2009/06/05(金) 09:29 | URL | れんしゃ #-[ 編集]
・もりい
作れwww

・まいなす
これ、店で出たのぱくったwwww
普通にうまいもんwwww

・連射
かーちゃんに作ってもらえ
2009/06/05(金) 18:08 | URL | あひる #-[ 編集]
俺卵苦手だから
ご飯と鰹節とソースとマヨネーズのだけでいいや^^:

これ彼女にだしたことある?
2009/06/05(金) 19:00 | URL | boruka #-[ 編集]
おかずは?w
あひるの作るの毎回うまそー♪
夜サンは今夜は野菜たっぷりホルソバでした^w^
2009/06/06(土) 01:41 | URL | 夜 #-[ 編集]
かっこいい//
2009/06/06(土) 09:09 | URL | なぉぴー #-[ 編集]
そーだよ
この料理彼女にたべさせればwwwww


彼女;きゃー料理もつくれるなんてあひるさんす・て・き///

あひる;///
2009/06/06(土) 11:18 | URL | れんしゃ #-[ 編集]
彼女;今度わたしも料理して・・・//
2009/06/06(土) 11:31 | URL | boruka #-[ 編集]
おいしそ!
今度つくってみようかなソレw
大阪人ながらその方法おもいつかなかったワ
2009/06/08(月) 00:49 | URL | ぐりお #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/105-c54c2b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
