久しぶりの狩り

今日は久しぶりの狩り。

だって、ギルメン誰もいないんですもの・・・・。

まぁでも入った先のPTでギルチャと似たようなことをwww

screenshot0103.jpg



はい、どこでもこんなバカやってます

それにのってくれるPTメンバが好き><

でも、ガンスルーのときもありますwwww

mj寂しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、そんなこんなで、192っとwww
この記事へのコメント
アヒルさんすげーーーーーー
PTで会話とかwwwww
僕にはとても真似できません^^
人間コワイヨ人間・・・
しかし、アヒルさんが毛糸のパンツ・・・
ねー・・・あるあ・・・あるあるwwwwwwwwwww

後、レベル192とかwwww
ついに僕を抜きましたね。
よし、僕も久しぶりにアレを・・・
やらないけどなっ!!
もうメンドウだお・・・

レベル192おめでとうw
目指せ200!!
2008/06/10(火) 00:50 | URL | マイナス #-[ 編集]
早w
ぼくも頑張って追いつけるようにしますね!
2008/06/10(火) 01:57 | URL | ≫†≪ #-[ 編集]
毛糸のパンツww
赤くて後ろにはピンクのハートマークですよね。
おk、把握!


今日のメンテで廃坑狩りにくくなったと聞きました。
でも、もうすぐ200!
頑張って下さいねー(・∀・)
2008/06/11(水) 02:32 | URL | のみぃ #2SCyKO7Q[ 編集]
to マイナスさん

まかせとけよ^^^^^^^^

俺が毛糸のぱんつ・・・・・

あるあr・・・・・・ねーy・・・・あるあr・・・・ねーわクソwwwwwwwwwwww


っ24時間狩り



to ツバサクン

がんがれwww
機械室入ったら超早いからww



to のみぃさん

ケツにピンクのハートマークの毛糸のパンツ・・・・

俺じゃねえええええええええええええええええええええ



うほwwwwwmjkwwwwwwwwww

俺オワタwwwwwwwwwwwww
2008/06/11(水) 05:16 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/11-69781fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
