Q1 こんにちは。
A1 はい、どうも

Q2 お名前をどうぞ。
A2 あひるたいさです

Q3 年齢は?
A3 はたち

Q4 血液型は?
A4 B

Q5 どこに住んでる?
A5 さんじゅうわらい

Q6 出身は?
A6 わかやま

Q7 趣味は?
A7 ゲームだお^-^

Q8 好きなものをお答えください。
A8 はい

Q9 食べ物
A9 かききれんだろjk

Q10 本
A10 水滸伝

Q11 TV番組
A11 侍チュート

Q12 ラジオ局
A12

Q13 アーティスト
A13 メジャーどころをいうならばポルノグラフィティー

Q14 曲
A14 最近つっこさんにはまりました

Q15 言葉
A15 まぁ

Q16 同性
A16 おちんちんまつりに参加できるひと

Q17 異性
A17 股間にちんこはえてないひと

Q18 しぐさ
A18 なんやろ

Q19 スポーツ
A19 サッカー 野球

Q20 チーム
A20 おちんちん?

Q21 続いて嫌いなもの。
A21 はい

Q22 食べ物
A22 トマトが一番

Q23 本
A23 嫌いな本ってか・・・

Q24 TV番組
A24 NHK 

Q25 ラジオ局
A25

Q26 アーティスト
A26 けいおんちゅうしね

Q27 曲
A27 けいおんちゅうしね

Q28 言葉
A28 ででででっていうwwwwwwwwwwww

Q29 同性
A29 股間のちんこを見せびらかす人

Q30 異性
A30 ちんこを引き抜こうとするひと

Q31 おしまいです。嘘です。
A31 はい

Q32 身長は?
A32 174かな

Q33 好きな色は?
A33 黒とかしろとか赤とか青とか結構多い

Q34 ご当地自慢を。
A34 鯨の肉うってるけど?

Q35 今について。
A35 オナニーするかどうか考えてる

Q36 着ている服
A36 ねまき

Q37 聞こえる音
A37 声はないね

Q38 場所
A38 自宅

Q39 最後に電話した人
A39 大学の友達
 

Q40 会話の内容は?
A40 今日の飲み会について

Q41 最後にメールした人
A41 上と同じ

Q42 その内容は?
A42 上と同じ

Q43 最後から二番目に電話した人
A43 別の大学の友達

Q44 会話の内容は?
A44 今日の飲み会について

Q45 最後から二番目にメールした人
A45 ひさや

Q46 その内容は?
A46 なんかよばれただけ


Q47 うざいですか。
A47 ねたいです

Q48 兄弟いる?
A48 いる

Q49 いるなら構成を
A49 弟

Q50 職業は?
A50 学生

Q51 携帯の機種を
A51 SB厨です

Q52 S?M?
A52 ドドドドドドドm

Q53 身長いくつ?
A53 この質問あっただろ

Q54 体重は?
A54 53キロ

Q55 足のサイズは?
A55 28ちょい

Q56 好きなマンガは?
A56 うそぐいとかキングダムとか
 
Q57 何時に寝る?
A57 眠くなったらねる

Q58 何時に起きる?
A58 おきたくなったらおきる

Q59 パソコンには強い?
A59 人並みには

Q60 子供のころの夢は?
A60 バキュームカーの運転手!

Q61 今の夢は?
A61 しにたい

Q62 かなえられそう?
A62 何か幸運が俺をかえてくれると信じてるwww

Q63 好きな。
A63 オナニー方法?

Q64 異性のしぐさは?
A64 そっちか^^;

Q65 好きな異性の髪型。
A65 くろかみさらさらろんぐ

Q66 中身:外見
A66 8:2

Q67 ツンデレorヤンデレorデレデレorその他
A67 デレデレ

Q68 出題順序ばらばらでしょう。
A68 どういうことなの?

Q69 では。
A69 うん

Q70 人間とは?
A70 生きる

Q71 人生とは?
A71 暇つぶし

Q72 大人と子供の違いは?
A72 ちんこのさいず

Q73 死とは?
A73 わからん

Q74 生きるとは?
A74 暇つぶし

Q75 世界とは?
A75 ワールド

Q76 愛とは?
A76 好きと愛してるってなんなんだよまじwwwww

Q77 勇気とは?
A77 あんぱんまん

Q78 天井の染みを数えたことってある?
A78 模様を迷路に見立てて脳内で探検したことはある

Q79 川の流れに黄昏たことは?
A79 ねーよwwwww

Q80 好きな。
A80 オナニー方法?

Q81 数字は?
A81 あ、はい

Q82 ではイメージで思い浮かぶ人をお答えください。
A82 はい

Q83 優しい
A83 いないきがするんだけどwwwwwwwwwww

Q84 かっこいい
A84 ちんこ

Q85 美しい
A85 ちんこ

Q86 可愛い
A86 ちんこ

Q87 筋肉
A87 ごるご

Q88 暇人
A88 ぐりこ

Q89 芸人
A89 こばしゆみ

Q90 吟遊詩人
A90 まいなす

Q91 勇者
A91 いねぇだろ

Q92 魔法使い
A92 ゴルゴは一生魔法使いになる魔法をかけたって書こうと思ったが、気づいたら俺も魔法使うことになって俺も魔法使いじゃんっていう

Q93 遊び人
A93 なお

Q94 師匠
A94 獅子るか

Q95 弟子
A95 募集中

Q96 先生
A96 夜さん

Q97 芸術家
A97 あーてぃすともりい

Q98 情熱家
A98 アツイ人とかいねぇだろ

Q99 大魔王
A99 いねぇだろmjwwwwww

Q100 バトンを回す人を10人。おつかれさま。
A100 誰もやらんでよろしい





疲れた
この記事へのコメント
(・・・・獅子るかって俺かもしれない・・・・)


Q66 中身:外見
A66 8:2

これ笑ったんだけどww
外見2ってめちゃくちゃブスじゃんw
簡単に言うとブス+1的な!
2009/09/27(日) 14:38 | URL | Boruka-ボルカ- #-[ 編集]
あ、師匠のところ消し忘れてたwwwwwwwww
前の人のだわwwww

俺、ストライクゾーン広いよd^^b
モンスター以外なら外見はおk
2009/09/27(日) 18:40 | URL | あひる #-[ 編集]
ちーんこちーんこちーんこゴルゴWWWWWWW

てかなんでうち遊び人なんww
2009/09/28(月) 20:20 | URL | なぉ #-[ 編集]
吟遊詩人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まかせてwwwwwwww
それは全力で正解wwwwwwwwwww
こんどアヒルさんの為だけに
アンパンマンの歌を歌うわwwwwww
主に夜空に向かって!!

後、優しい人に加えてくれていいのよ?///
2009/09/28(月) 23:02 | URL | マイナス #-[ 編集]
外見2も相当モンスターだよWWWWWWW

TSでいうとクーレム
ポケモンでいうとドサイドン
2009/09/29(火) 17:13 | URL | Boruka-ボルカ- #-[ 編集]
・なお
最近そのフレーズ多いなwwwww
どう見ても遊び人やん!!

・マイナス
ちょっとだまっとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・ボルカ
お前と俺の主観を一緒にすんなよ厨房wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/10/01(木) 23:52 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/117-6593b654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
