ギルド、鷹の団に入ってやっとこさ慣れてきたところです

学校が始まったんでin率減少は否めませんが^p^

そうそう、鷹の団のアインさんがこのブログを発見してしまったそうです


screenshot0046.jpg

いえーい!!1
画面の向こうのアインさん、見てるーーー!??!!?!?

※マイナスさんのネタを拝借させていただきました。


画像は先週のGv後の風景

←から
アインさん

ききゅさん
とりい

となっております


ゆくゆくはこの頭を鷹の団公式ユニフォームとして定着させていきたいですね^p^




で、先日、平日Gv2周年がありました

平日Gvは参加したことなかったんですが

観戦だけいってきました

いやー、廃人さんはぱねぇすwwwwww

あと、記念撮影に観戦者も入っていいということで入ってきました^-^v

screenshot0050.jpg


でも、このあと平日Gv主催者のいのたさんから悲しい発表が・・・

この日をもって、いのたさん主催の平日Gvはなくなるそうです

俺は親交がありませんでしたが、いのたさん長い間お疲れ様でした!

ちょっと参加してみようかなと思っていただけに残念です。




以上、TS近況報告^p^

あ、鷹の団メンバーは見たらコメントくださいね^-^★
この記事へのコメント
どうしようwwwwwwwwwww
普通の記事すぎて何もコメントできないwwwwwww
なんだろうこの気持ちwwwwww
普通すぎて逆に笑えてくるwwwww

いいのよ?
もっと全力全開でも?
you晒しちゃいなよ
「漢アヒルここに在り」的な
変態的な存在感を醸し出してもいいのよ?
2009/10/02(金) 00:22 | URL | マイナス #-[ 編集]
漢アヒルここに在り
の下りにリアルにふいてしもたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/10/02(金) 00:22 | URL | あひる #-[ 編集]
あら平日Gv2周年てオワタのか
見学にいくつもりだたのにな@@

あひるきもいヘル似合うね^^
2009/10/02(金) 13:24 | URL | 夜 #-[ 編集]
こんにちは。ご無沙汰しております。
鷹の爪団副会長 ボルカニングです。
この度は鷹の爪団を記事にしていただき
まことにありがたいです。
これからは鷹の爪団が平日Gvを開催する事に
なりましたので報告致します。

詳しくは後ほどギルドチャットにて説明させていただきます。

PS
まだTSやってたのwwwwwwwwwww
2009/10/02(金) 15:59 | URL | 鷹の爪団 Boruka-ボルカ- #-[ 編集]
画面の向こうのアインは見てません。

追記:公式ユニフォームはアレ、マネージャー通してからにしてn(
2009/10/04(日) 23:50 | URL | 通りすがりの獅子 #-[ 編集]
・ぼるか
ニコニコにあったな

・アインさん
アインさんもレッツ見た目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/10/05(月) 04:24 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/118-fb61221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
