日曜Gv一人反省会会場

今日は、狸でGvでました。

鷹にはin率のいい狸がいないのでこれから狸メインでGv出たいです^w^

狸はGv必須だし!

他にも、今日は獅子3とかで、俺が獅子だとバランス悪いしねwwww


以下反省会

ステータス、他の廃狸の方に比べたらまだまだ
HP同じくらいっぽいんだけど、どうにも命中が出てない感じが否めん
まぁ感覚3だし仕方ないっちゃー仕方ない
後半からHP70k、命中400ちょいでやってたけど、あたってたんだろうか・・・
命中率の実験もやらんといかんね

あと、基本的な立ち回りがまったくできない
前に出すぎて、獅子に撃たれて終
やっぱりGv面子に光特化が欲しいなー
生存確率ぜんぜん違うわ
あと、とりいさん、回復練習してください><
狸頑張るんで練習してください><

最後に、やっぱりレベルが足りん
1レベルでHP60あがるから、高レベルだとぜんぜん違うわ
獅子も上げたいけど、狸もあげないとな!



以上一人反省会




P.S.来週は別Gで出てみようかしら?
この記事へのコメント
獅子全員だ!!
相手を魅了しろ!!
たぬぬは魅力型?
全力で獅子だっ!!
獅子×獅子=可愛い獅子
OK?
2PCしてでも訴えろ!!
はぁはぁ
2009/10/12(月) 02:07 | URL | マイナス #-[ 編集]
レべ云々は上げるしか解決方法ないからきちぃなwタヌの狩り場なんてどこかわからんけd(

俺は今日も迷走してますλ...
2009/10/12(月) 21:17 | URL | 通りすがりの獅子 #-[ 編集]
・まいなす
強い獅子はほんと強い

鶏南蛮さんとか、ほぼ必中のくせに、命中高すぎとか
アインさんの耐久力には感服



・アインさん
231までは関門でいいんだけど、それからどうするかだよねー
タバ4かなー

アインさんの獅子は削りとして、十分強いと思う!
地雷もあるし、上手いことみんなで立ち回れば十分戦えると思うよ!
あと、狐うちのGにも欲しい・・・
2009/10/13(火) 02:44 | URL | あひる #-[ 編集]
来週とかふるにーとのことやな
2009/10/17(土) 00:51 | URL | なぉぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/123-77a6e714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
