宣伝宣伝!

長いこと友達づきあいさせていただいている

ちょこさんの頭装備がなんとアイテムコンテストで入選いたしました!

これはネタを聞いたときからもしかしたら?とにらんでいたのですが

見事とおりましたねwwwwwww

気になる画像はこちら!

atama.jpg


みんながんがんこれに投票してね^^w^^



あと、個人的に気になったのがマスクの18番

masuku.jpg

これ!

出たらゼッタイ見た目これにする!!!!

かっこよすぎwwwwwwwwwwwwwww

こっちも投票してくれたら嬉しいですwwwwwwwwwwww



でも、頭装備は絶対投票しろよなm9^^9m



あとこの顔文字はやらせたいです → ^^w^^


ではおやすみ^^w^^
この記事へのコメント
ちょ…^^w^^
宣伝すんあwwwwwwwww

マスク18番いいよね!!!1
みんあで装備して並んでSSとりたい^^w^^
2009/10/15(木) 07:24 | URL | ちー #-[ 編集]
すいません・・・俺あの容疑者の目隠しがいいでs(
^^w^^(強引
2009/10/15(木) 22:33 | URL | 通りすがりの獅子 #-[ 編集]
わたしも3つくらいおうぼしたけど全部おちた
しかもガスマスクかぶってた
なんでわたしのじゃないん
2009/10/16(金) 10:04 | URL | なぉぴ #-[ 編集]
マスク濃いわwwwww
アヒルさんも何か投稿すれば良かったのに
アヒルさんのセンスなら間違いなく発禁とかで、
選考以前の問題なんだろうな^^w^^
2009/10/17(土) 01:39 | URL | マイナス #-[ 編集]
おい二枚目wwwwww
2009/10/17(土) 13:59 | URL | こーた #7nflydWA[ 編集]
・ちょこ
数票貢献したぜ^^w^^

・あいんさん
ベタすぐるさんwwww

・なぉぴ
がりょくじゃね?wwww

・まいなす
濃いのがいいんだよwwwww

・こーた
おしゃれでしょ?^^w^^
2009/10/18(日) 03:36 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/125-d0661d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
