土曜Gv総括

土曜Gv総括及び反省会


総括

とりあえず、新規メンバーTreさんのおかげでかなりの戦力うp
あとはニックさんが俺の代わりの狸を探してくれるのみとなりましたwwwwwww
ニックさん期待agewwwwww

ギルドの動きは上々
やっとこさGvらしくなってきたかなって感じ
みんな一定以上のステは出てるので、戦術レベルでの勝負がやっとできるように。




操作反省会会場

今日は狸でフル出場
自分の中のベストは、フリーダムとの一戦かな?
確実に負けると思ってたけど、なんとか勝利
なんとか、某廃牛様の動きをとめられたのが自分では上出来かとおもいまふ
あと、狸様、カードどうもでした><

反省点は、やっぱり生きてますぞとの一戦
躍起になってフルハ連打しすぎた
フルハ連打したせいで相手のフルハ抜けられなくなって結果足止め無限ループ
フルハの発動に明らかに差があり、後手に回ってしまった場合わ、敵と逆方向に逃げて
安全を確保したほうが生存率うpするね、うん
後半、生きてますぞ3人相手に一人で立ち回って生き残ったのは自信につながった!
試合中の修正点が修正できてた証拠!(先述した反省点です)

あと、狸はよく最後まで残るから、どうしても逃げることが多いんだけど
おっかけてきてるときにオラハorハイプレをぶつけてやろうと思って
立ち止まってぶっぱするんだけど、どうしてもあたらん
あたらんっていうのは、位置的には決まってるんだけど、命中が足りないみたい^^w^^;
この辺の命中率も要検証!
回避調節が利く方、よろしくお願いいたします><;;;





以上、今日のGvでした!
この記事へのコメント
もっと獅子の画像とか貼ってくれよwwwwwwww
後、獅子とかな
いや、もう獅子だけでいいわ^^
2009/10/19(月) 00:36 | URL | マイナス #-[ 編集]
もうなにいってるかわからんW
2009/10/19(月) 14:02 | URL | なぉぴ #-[ 編集]
なかなかうまくいかないもんだね~w
俺もまだまだ地雷踏んだり踏んだり踏んだりしてるけd(

もっと視野を広く、てとこかねw
・・・どうやれば広くなるのかn(
2009/10/19(月) 22:00 | URL | 通りすがりの獅子 #-[ 編集]
レポートがんばれ(笑)
2009/10/20(火) 12:58 | URL | (ー肉ー) #-[ 編集]
・まいなす
がんばるわwwww

・なおぴ
もともと対人やらねーしなwww

・あいんさん
飛んでくる地雷はみとけっていわれたわ!

・にくさん
徹夜でした(笑)
2009/10/21(水) 08:25 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/126-2a16f290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
