が、だめ!!

最近平日Gvに入り浸りなあひるです。


こんばんは



平日Gvやるのはいいのですが

知り合いの少なさに泣けてくる

今までの行動がガチGv勢<ネタ勢だったためにGv勢の知り合いが少ないのです

開催中には積極的に会話をしようと必死になってきもくなってるかもしれませんが

生暖かい目で、いや、ks優しい目でレスしてください

あぁあやめてアサシンスローしないでー・・・


ちなみに、終わり無き地平線がぼくです・・・



普段のノリと平日Gvのノリに、自分でもびっくりなのあひるさんでした








だってなんか怖くねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつくせぇとか思われたらだめじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この記事へのコメント
行ってりゃ知り合いなんてすぐできるw
会う人皆に、おひさ~(・o・)ノって言っときゃOK^^
2009/10/30(金) 14:30 | URL | (ー肉ー) #-[ 編集]
こいつくせぇwwwwwwwwwwww
マジで最南端の匂いだコレ

なんか怖くねwwwwww

とかwwwwwww
ハッハワロス
アヒルさんが普通に記事書いてる方が怖いわwwww

寂しいなら言ってくれればいいのにwwww
呼んでくれたらいつでも行くわよ///
行かないけど><
2009/10/31(土) 03:01 | URL | マイナス #-[ 編集]
・にくさん
とりあえずエモで接触をはかるwwwwwww

・マイナス
においだコレ

じゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それだけネタがないってことだ


あとSS加工面倒
2009/10/31(土) 04:54 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/128-f5fe8466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
