週末Gv中のSSをまとめてみました!

戦闘中のはないけど、控え室とか、戦闘待機中、はたまた小ネタまで色々!

一言ずつ解説も加えていきます!!



ss1.jpg

おいしそうなキャラネームの狐さん!
不在のためかアクションを起こしてくれなかったのが残念^^w^^;



screenshot0123.jpg

鷹の団、Gvやる前の一こま。
とりいさんは部屋作るの苦手なんです^^w^^



ss2.jpg

Gv開始直前の挨拶のとき!
とりいさん、オープンに誤爆しなくてよかったね^^w^^



ss3.jpg

金曜に助っ人していただいた疾風さんと!
らぶらぶ^^w^^



screenshot0127.jpg

両手に花!
←とりい
→助っ人のぺけさん
ぺけさんまたよろしくです!



screenshot0122.jpg

生きてますぞ様が並んでいたので「無許可」でSSとらせていただきました^^w^^
一人だけピースしてます^^w^^


screenshot0129.jpg

集合写真、おわたver.
バギさんと、ゴルゴです^^
この後、ゴルゴに死ねエモをかまされました^-^;




以下、生きてますぞのマスコットキャラ、よんだ様!
←と→の人もついでにうつってたんで勝手にのせちゃいましたwwww
←エロイスくん
→だっきぃ様

screenshot0135.jpg


以下よんだ様とのやり取り!

screenshot0132.jpg
よんだ様


よんだ様がこのブログ見てくれただなんて・・・///

愛を伝えたら、ありがとう^^@とおっしゃっていただけました・・・///

よんだ様・・・///




以上で金土曜日のSS終わり!



私信→マイナスさん
SSの表示サイズ?
ファイル名かえたらいけました!
そのままでもいけるやつもあるんだけど
そのままでいけないやつは名前変えて再うpでいけた!
ほんとありがとう!




今回更新時間かなりかかったから次から更新する気力あるかな・・・^^;
この記事へのコメント
とりぃネタ言い出したらキリないz(

てか、満喫してるなwww何かうらやましいwww(
2009/11/01(日) 03:26 | URL | 通りすがりの獅子 #-[ 編集]
(^ム^)<よんだ?
初コメです!本当に載せてくれて┏O)) アザ━━━━━━━ス!

これからも命中あげることに専念して頑張りますので宜しくお願いしますテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
2009/11/01(日) 03:29 | URL | みやぴぃ #7JCcgq/s[ 編集]
・あいんさん
とりいは常にネタの供給源^^

・みやぴぃ
えwwwwwwwww
みやびさん=よんだ様
ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知らんかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おのれ謀ったなwwwwww

命中上げられると狸突撃しにくいっすwwwwwwwww
2009/11/01(日) 04:43 | URL | あひる #-[ 編集]
おおう。
いけたんなら良かったです。
まぁ、天才の僕の言う事だからね^^
ところで、もっと獅子のssとか
載せてくれてもいいのよ?
主に獅子のssとかね。
2009/11/02(月) 00:39 | URL | マイナス #-[ 編集]
・まいなす
天才乙(笑)
色々なSSにちょこちょこのってるじゃない^^
2009/11/02(月) 01:46 | URL | あひる #-[ 編集]
コメありがと^^また見にきますぞ!ユズユっちといいニックさんといいみんないい人ばっかのGですね♪GVがんばろー^^
2009/11/02(月) 20:19 | URL | いの #-[ 編集]
・いのさん
本格的にGvに参加させてもらったのは鷹なんでほんとに感謝してますwwwwwwww
ゆぼーぼさんうますぎますぞ!(本日のGv

2009/11/03(火) 00:53 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/130-1065ebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
