軽くだ!かるくな!!!

軽く更新


まずは残念なお知らせ。



鷹の団、Gv一時休止するそうです。

なんでも皆様お疲れになったとか・・・。

一人だけGvGvいっててすんません;w;

ほんとGvのこととなると周り見えなくなるなー・・・

ほんとごめんね!




以下通常更新!

今日もGvがあったもよう。

普段の何もない月曜でしたら、平日Gvでしたが、今日は祝日前ということで

協議?の結果固定Gvになりました!

とりあえず、鷹では出られないので、おわたで出させてもらうことに!

結果はさんざん

みんな調子悪そうでした。

そんななかひさやは好調を維持。

謎でした^q^




本日の控え室!!


screenshot0150.jpg
鬼神さんと愛の追いかけっこをしたり


screenshot0151.jpg
鬼神さんといちゃついたり


screenshot0148.jpg
よんだ様にハァハァしたり



にぎやかにぎやか^^
この記事へのコメント
狸名前かえたの??
しんきゃら??


ところで鷹の爪団にはいりませんか?
2009/11/03(火) 15:41 | URL | 鷹の爪団 Boruka-ボルカ- #-[ 編集]
あらら~
鷹の団はすっごく強くなるナ~て思ってたのに少し残念です。
どのチームも優秀な熊は欲しがると思うから
あひるさんは助っ人でどんどん頑張ってくださいね~。

うちは回避下げるけどね^p^
2009/11/03(火) 18:27 | URL | だき #-[ 編集]
いあ~鷹の団については面目ないw大佐はGvがんばだw
ちょいちょい応援しにいくでwチムでな!!!(
2009/11/03(火) 21:54 | URL | 通りすがりの獅子 #-[ 編集]
Gvするなら「蜂 の 巣」っていうギルドがオススメです。
マジで最強wwwwwwwww
エースが獅子なんだけど、
本気出したらメガロの露天を
全部ログアウトさせられるくらいの実力があるみたいです。
人が多くて、休止とかした事ないギルドですよ!!
休止なんか・・・
休止なんかあああああ・・・・・・・
ないんだからねっ・・・・;;
2009/11/04(水) 01:28 | URL | マイナス #-[ 編集]
・ぼるか
名前かえた!

・だきさん
助っ人で、狸が居ない際は是非俺を!

最近狐がいるときはミニマップも見る練習してます^q^


・あいんさん
うひー;w;
ごめんなさいー;w;
色々なところで助っ人して経験つんできます!
チムでな!!!!!


・マイナス
すぎいっちゃすごい本気だけど、対人で無意味すぎふいたwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/11/04(水) 01:37 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/131-c10904d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
