はい、Gvがあったら更新されるあひるさんのブログ!

今日もGvがあったんで更新!

更新率あがってきてあひるさんも嬉しいです

何かの前兆かしら・・・?



以下本文


今日はおわたで固定Gv

ということでオワタ集合!!!


screenshot0158.jpg

すくねぇwwwwwwwwwwwww
+よんださんもいます^^


結局この後5人集まりました

どすこさん風呂長すぎです^^########




おわたvs颯の翼

1戦目におわたがタイムアップで負けて
これじゃふがいねぇwwww
ってことで再戦!
でも颯の翼に狸がいなくて俺見学wwwwwwwwwww(1戦目
だったんで、俺が翼にいって5vs5でやることに!

結果は圧勝^^
まぁ俺がいるんだから当たり前だよね^^

で、その後おわたがGvおわるってことで翼でGvやらせていただきました!


screenshot0161.jpg
こんなことしたり



screenshot0164.jpg
こんなこといわれたり




screenshot0166.jpg
俺の趣味がGv中の死体SS集めだったり



screenshot0168.jpg
2戦ほどやって解散!
またよろしくっす!

あと、アクセルさんと初めてお話したけど
アクセルさんおもすれーwwwwww





本日のみやびさん


screenshot0157.jpg

命中下げたそうです^^w^^






あと、リンク追加です!
半ば強引にwwwwwww
だっきい様ありがとうございますwwwwww

ギルド・春日狂想で頑張られている狐様、だっきい様のブログです^^w^^
狐のGvにおいての考察をされており、狐でなくても狐の動きを知るには必見!

日々狐々に記す。
http://tsmemo.blog.shinobi.jp/
この記事へのコメント
うあああああああああ!!
命中下げたことは内緒なのに!><;

ってめっちゃオープンでしたね、はい^^@

それよりssの編集の仕方、吹いたWWWWWWWWWWWWWW
2009/11/04(水) 12:58 | URL | みやぴぃ #7JCcgq/s[ 編集]
・みやぴぃ
内緒内緒^^

吹きどころがわからんwwwwwwwwwwwwwwww
2009/11/05(木) 03:50 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/132-0a7d1fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
