金曜、土曜Gv・その他

前半:金曜土曜GvSS処理

後半:狸について小ネタ



SS大会はっじまーるよー(AA略



screenshot0191.jpg

金曜はDrkSkyでGv!
面子は、俺にはもったいないくらい豪華ですたwwww

全員そろったSS撮り忘れたー・・・


以下死体SS(金曜)
screenshot0201.jpg
よんださん(兎)の死に様


screenshot0204.jpg
アクセルさんの死に様

screenshot0199.jpg
鬼さんの死に様
メモリーさんと一緒に拝みましたwwwww



漫才的なやり取り
screenshot0194.jpg
よんだ兎は所持が少ないんで、エリを地面においております^^w^^


screenshot0193.jpg
偽者のよんださんと本物のよんださん


screenshot0192.jpg
微妙なタイミングでGvにwwwwwwwwww



次は土曜Gv!
土曜はFreedomでやりました!



screenshot0209.jpg
見せ付けてくるみやびさま


screenshot0207.jpg
ばくたけを投げつけてくるみやびさま


screenshot0206.jpg
復讐する俺


以上で土曜は終了wwwwww




あと、宣伝!

screenshot0211.jpg
21日はGv大会です!
太郎杯、らしいです^^
賞金総額1Gで、参加賞もキオス185*100(各賞品はギルド単位)
あと、特別賞も色々準備されてるみたいです!
詳細ブログもはっておきますね!
http://tarouhaidayo.blog69.fc2.com/





↑前半
↓後半


せっかくこのSSばっかりのブログを見て下さる人がいるので
狸の小ネタについて少し書こうと思います!



狸を使っていて気づいたことがあります。
オーラorハイプレ→フルハ
と使った場合、

画面上では動きが固まっていて、フルハをかわすことができないはずなのに
なぜかかわされる。


ということが起こります。
よく狸を見ている、狸を使っているっていう人はお気づきかもしれませんが、

オーラorハイプレをくらうと、画像だけはその場固定で、
実のキャラの座標系は動いている。


ということだと思います。
つまるところ、対策としては、

オーラorハイプレの範囲内に入ったとしても、
全力で狸と反対側の遠い場所をクリックしてください!!


とりあえずこの行動をとれば、追撃のフルハはかわせます。
視覚的な対策としては、ペットの動きを見ることです。
ペットは常に正しい座標系をあらわしているようです。

あと、狸はオーラorハイプレ食らった状態でその場に固定されてると思わせつつ
突撃してフルハ、などということをしてくる狸もおります。
その狸のフルハにはご注意を!


あと、実用的な情報かはわかりませんが、オーラorハイプレをくらった状態で、ふたたびフルハを食らうと
座標は画像の位置に戻されるといったことが何回か起こりました。
なぜかはよくわかりませんが、動きを止める系の攻撃をくらうと、
最初にオーラorハイプレくらった位置にすっ飛ばされるみたいです。

他には、稀にオーラorハイプレをくらって、動けないな(実の座標系も)といったことがあるのですが
これは恐らく、台風をくらって、その場に固定されているだけだと思われます。
画面の処理が追いつかなくて、エフェクトが見えなかったりするので・・・。



以上のことが狸を使っててわかったことです。
既に知っていた人には申し訳ないですが、俺も狸を使うまでは気づかなかったので、
結構な数の人が知らないのでは、と思います。


狸側からすれば知られれば不利にしかなりませんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺のブログをみてくれてるみなさんにはサービスってことでwwwwwwwwwwww
この記事へのコメント
私がいっぱい載ってるWWWWWWWW
これからもぼっこぼこにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
なんかまじめな話してて吹いたwwwwwwwwwwwww
2009/11/08(日) 12:27 | URL | みやぴぃ #7JCcgq/s[ 編集]
・みやぴぃ
もうちっと待ってくれれば装備新調するしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吹いてんじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとリンク追加し忘れた^^
2009/11/08(日) 13:23 | URL | あひる #-[ 編集]
こん~
小ネタがあると聞いて覗きに来ました~^^
軸ズレは仕様というか、開発側の問題だから仕方は無いですけど
強いから・使えるからって狸で故意に軸ずれ技を使ってくる人も居るでしょうね~
タイフーンなどでも軸ズレ狸に使うと元の位置に戻せるかも?と聞いた事があります。

うちは軸ズレする事なんかないっすよw
ぬめいので即死ですからwww^p^
2009/11/08(日) 21:28 | URL | だき #-[ 編集]
小ネタげt!!!
活用するぁw5年後くらいにな!!(
2009/11/08(日) 22:27 | URL | 通りすがりの獅子 #-[ 編集]
文章長すぎwwwwwww
三行でいいんだけどwwwwwww
自分はこんな長いの書いた事ないよ?
マジ暇人乙wwwwwwwww
でも、獅子のssは最高です///
2009/11/09(月) 00:51 | URL | マイナス #-[ 編集]
・だきさん
うひーww
やっぱ知ってたかーwwww
オーラの先っちょとかなら十分生き残りますよ^q^


・あいんさん
鷹の団がGv出ない間になんとか使える狸になるね!;w;


・まいなす
でも、平均したら文章短いよwwwwwwwwww
みやびさんはらいばる
2009/11/09(月) 02:13 | URL | あひる #-[ 編集]
オーラの軸ズレのことは結構知ってる人は知っていますよね、タイフーンをすれば元の位置に戻って逆に軸ズレをしようとした狸が不利になるそうですけど。
でもそれを知っていて相手の狸がオーラにかかってる時にピンポイントでタイフーンを入れれる魔はほぼいませんよね・・
当然、俺はできませんよ^^
2009/11/09(月) 03:01 | URL | Arecia #HfMzn2gY[ 編集]
・あれしあさん
うおおおおお、あれしあさんやああああああああ
コメありっす!!

でも、軸ぶれに対して、台風うってくれたら狸側はやりやすいことこの上ないんだよねーwwww
魔でGvやったことないから、やれるやれないはわかんないけど!
2009/11/09(月) 04:18 | URL | あひる #-[ 編集]
え?なに?参加賞あんの?うちもでよ
2009/11/09(月) 12:08 | URL | なぉぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/134-1ce026dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
