平日Gv新構想発表されました。
個人的には賛成です!
狸の確保が難しいとは思いますが、なるべく協力はいたしますので、頑張って面子揃えてください!
徹夜明けは今度からは勘弁してね^^w^^

あと、人が多すぎるとどうしても狸は的になりまして、すぐしんじゃいますので・・・
今日とかひどいもんでした・・・



動き反省とか

しょっぱの牽制フルハにあたりすぎ
初手ハイプレで牽制しつつ相手に前にこさせない戦い方をしたいな。
でも、俺自体がそういうスタイル苦手なんできつそう。





今日は死んでばっかりでご迷惑をおかけしました><;
この記事へのコメント
昨日はどこのGも獅子3~4で狸は蜂の巣だったw
狸の耐久って狸より味方の魔次第だけど、アヒルさんには運入れて避けてくれるのに期待。運600~700あれば命中高めの獅子は避けるかな・・
2009/11/12(木) 06:03 | URL | Arecia #HfMzn2gY[ 編集]
・あれしあさん
狸装備に幸運つっこめってかwwwwwwwwwwwww
ネタ狸wwwwwwwwwwwwwwwwww
今度やってみるわwwwwwwwwwww
2009/11/12(木) 08:38 | URL | あひる #-[ 編集]
あはっ、あははっ(:D+< =з=з
2009/11/12(木) 15:13 | URL | (:D+< =з=з #-[ 編集]
・あははっ
何のコメだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/11/12(木) 16:07 | URL | あひる #-[ 編集]
目標は運800 hp80kか・・・がんば(
2009/11/12(木) 21:05 | URL | 通りすがりの獅子 #-[ 編集]
・あいんさん
かっちかちの狸やなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/11/13(金) 00:20 | URL | あひる #-[ 編集]
ワロスw
俺の狸無駄に運300
あったりするよ^p^
2009/11/14(土) 17:57 | URL | 謎の少女鬼 #89zBIK8s[ 編集]
・鬼
運300でも無理じゃねwwwwwwwwww
2009/11/14(土) 18:35 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/137-3ff23879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
