TSを兄弟でやっているわけですが
最近仲良くなったみなさんはご存じないようで^^@
俺→一人暮らし
弟→実家
ですけどねwwwww
俺が実家帰ったときは隣同士でTSやってたりもしますwwwww

screenshot0231.jpg
screenshot0232.jpg

この便器が弟ですd^^b
仲良くしてあげてくださいね⌒,_ゝ⌒ニコッ

あー、あと、次のメンテでトランスがなくなるとか?
公式から一時だけ使えるようにしましたっていう告知あったそうですが
ミスってやってしまったための口実なのか、これが真実なのか
わかりませんね⌒,_ゝ⌒


では、ざーっとSS消化といきましょう!
ボス海象みやびさんと愉快な仲間達の旅編は、SSがサブPCにあるので更新できません^^@
すいませんね^^w^^;;


土曜はおわたでGv!
おわたの狸さんが課金切れってことで駆り出されました!
2,3週間前までは俺から言ってもやらせてくれなかったのにねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


screenshot0246.jpg

screenshot0244.jpg

screenshot0238.jpg



後半はみんないい動きしてたと思います
エロイス君がもっと頑張ればもっと↑にいけそうです
あとはゴルゴの補助ですかね
鏡さんは相変わらず渋い
バギはレベル上がってかなり強くなった感じ
どすこはぜひともグルミ、スロモの使い方を練習してほしいwwwww
でも、暗殺GJ

とまぁ言いたいことばっか書いてますが、みなさん俺にも言いたいことあると思います
それはまたブログかゲーム内でどうぞwwwww
あ、コメでもどうぞwwwwww




日曜Gvはラグでやりました
やる予定なかったのですが、せっかくお誘いいただいたのでということで⌒,_ゝ⌒b

の前に会場でだきさんと少々お話をしました
screenshot0248.jpg
Gvのことについていろいろお話できて充実した時間でした
またお時間あればお話しましょ⌒,_ゝ⌒
だきさんとも1回戦いましたが
無償グルミを決められ、まだまだマップへの配慮が足らないなと・・・
乱戦になったらぶっちゃけ狐をマークする余裕はないのですが
戦闘開始直前の牽制のところでグルミかけられると相当まずいです。
これはなんとしても阻止しないと!


screenshot0250.jpg
全滅くらったり


screenshot0237.jpg
screenshot0253.jpg
ゴルゴさんを殺したり


screenshot0249.jpg
みやびさん(笑)を殺したり


screenshot0254.jpg
あれしあさんを殺したり


ここ最近狸が少なくてフルハ合戦があまりできてないですが
日曜は回避うpによる耐久力うpと補助スキルの重要性がわかった試合が多かった気がします。






あと、あひるさんを21日まで

収容してくれるG募集してます^^



だがフルニート!お前はだめだ!!






ではでは

screenshot0252.jpg
この記事へのコメント
あれ?コメント書いたつもりなのに・・消えてる・・・?!
消したのか!おい!←被害妄想

そして何書いたか忘れた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2009/11/16(月) 18:32 | URL | みやぴぃ #7JCcgq/s[ 編集]
何で俺のとこ赤線w
弟いたんだ^^
当然弟も狸?狸じゃないなら弟に狸作ってもらって、これで平日Gv狸2人は安心だな!
2009/11/16(月) 19:30 | URL | あれしあ #HfMzn2gY[ 編集]
・みやぴぃ
としをとるということはかくもみにくいことであるのか

・あれしあ
あれしあさんのコメント笑えます
2009/11/16(月) 20:56 | URL | あひる #-[ 編集]
なんという麗しい兄弟愛。
これは私たち姉妹も対抗して…
あぁ 今パソコン一台しかなかったです^p;
2009/11/17(火) 10:43 | URL | バラッド。 #-[ 編集]
・ばらっど。
うちら仲いいよー^^
俺ももう1台ほしいwwwww
3PCしたいwww
2009/11/17(火) 13:27 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/139-3be57043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
