【太郎杯にかけて】勝手ながら各狸考察【復習】

大変勝手ながら各Gv狸について考察してみました。
個人的な意見が多いので参考程度にお願いします。


ただいまさん
軸ぶれ使用者
隙がもっとも少ない人の一人
ミスしてくれるのを待つ
狸より他の人をよく狙う

ぽてろんぐさん
るちゃさんとのコンビがえぐい
軸ぶれ使用者
隙がもっとも少ない人の一人
ミスしてくれるのを待つ

VOLCOMさん
割かし積極的な狸
やりにくい

メダマさん
積極さNo1
奇襲に注意

ぶるぺん君
あまりやったことがないため考察不可

おぼろげさん
軸ぶれでは逃げ優先
バランサー

こなんさん
前へよく出る
若干のクセあり
よくバリア切れてる

ぶる
前へよく出る
クセあり
大会にはでないらしい

セイル。さん
詳細不明

セルシウスさん
よくバリア切れてる
牽制○ ←予測不能

ボボさん
フルハ牽制型
大会出るのかな?助っ人として・・・





他に狸っていたっけ?
この記事へのコメント
あひるさん
ちょこまかうっとおしくてグルミしにくい
ハイプレの使い方上手くてよく殺される
スロウかけられると逃げるの最優先でミニマップ見ないためウマー^^

狸はPスキルの高い人ばかりだよね~
あとは、フォローの魔とのコンビネーションかな~
ただいまさんと某光魔さんなんか「あんたら夫婦かww」と思うくらい息があってるし
まぁでも。みんあ下げてやりますです^p^
2009/11/18(水) 21:05 | URL | だき #-[ 編集]
ぁぅ
某光魔→闇鰤ですた・w・
2009/11/18(水) 21:17 | URL | だき #-[ 編集]
俺のタヌが居ないぞぉ~あははっ(:D+< =з=з
2009/11/19(木) 10:54 | URL | (:D+< =з=з #-[ 編集]
・だきさん
ちょこまか動くのは仕様wwwwwwwww
俺牽制ばっかりするからwwwwwwww
スロモくらったら逃げるのもあたってるwwwwwwww


砂さんやべぇよwwwwww


・あはは
いやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつの時代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/11/19(木) 21:05 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/140-62440d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
