太郎杯お疲れ様!

昨夜の太郎杯お疲れ様でした!

運営さんも、参加者もとりあえずすべての人に乙!

大会というものには初参加だったんですが、なかなか楽しいものとなりました!



screenshot0265.jpg

開会式前の様子とか
16ギルド*5人なので
運営さん、観戦さん合わせて、100人ほど集まったのではないのでしょうか?
なかなか大規模イベでした^-^


screenshot0269.jpg

小さなトラブルもありましたが、何はともあれ運営さん、ありがとうございました!



解散後にテズで遊んだりとか・・・
screenshot0278.jpg



あと、個人賞でメモリーさんから宇宙セットをいただきました!
なんでも、運営以外で一番盛り上げてくれたから、とか!
たいしたことしてなかったけど光栄っす!
装備完成したら本気見た目にしたいですwwwwww
screenshot0280.jpg





またこういう大会があればいいなーと思います

運営様の苦労はありますがwwwww
この記事へのコメント
お疲れさんw
あれやね~、これを機に人が増えたらまた、いずれ、気が向いて、流れ星が流れたら、Gvしたいねw(

とりあえず、足引っ張ってすんまっせんしたww
2009/11/22(日) 22:33 | URL | 通りすがりの獅子 #-[ 編集]
つぎはあひる杯ですか^^@楽しみ~
2009/11/23(月) 14:27 | URL | みやぴぃ #7JCcgq/s[ 編集]
2枚目のss
「ふりいだむ」の上の
エスターテ獅子が可愛い!!
色々と帽子も増えたんねー。
はぁはぁ
2009/11/24(火) 01:58 | URL | マイナス #-[ 編集]
・あいんさん
どんだけ先wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・みやびさん
俺には主催するだけの人望がないwwwwwww

・まいなす
誰やったかな・・・
2009/11/24(火) 22:43 | URL | あひる #-[ 編集]
初コメ^w^
GVお疲れ様でした^^
突っ込んで死んでばっかりでごめんね、いつもの悪い癖がwwww
もっと平日で練習してkさんみたいになれたらいいけどね^^b
また一緒にGVしようb
2009/11/25(水) 08:51 | URL | ユズユ #-[ 編集]
・ゆずさん
コメありwwww

動きに穴があるのはしゃあねぇwwwww
俺も穴だらけだわwwwww

鷹でやる場合は是非よんでなwww
2009/11/26(木) 02:22 | URL | あひる #-[ 編集]
Gvお疲れ様ですー
観戦行こうと朝に思っていたのですが仕事してて帰りに後輩さんの相談受けて・・・気づけば夜の11時^p;
次あるなら必ず観戦するぁw
2009/11/26(木) 07:20 | URL | バラッド。 #-[ 編集]
・つきさん
夜中の2時までやってたんだけどねwwwwwwwwwww
2009/11/27(金) 00:55 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/142-4ee6eb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
