大型うpデートについて

先日も書きましたが、詳しく考察でも入れようかなと思います


主に天外装備位置変更について。


天外を別に装備できるようになって、獅子がTEUUUUUUUUできそうな予感

回避有利ゲーなんで装備数増えれば増えるほど回避も増えることになり

獅子を狙う狸が不利になり、

攻撃職も獅子に当たりにくくなってくる気がします

運の面では魔法が獅子にかつのも厳しいような気がします


あー考えれば考えるほど獅子ゲーすぎてやる気おきん





追記でペットについて。
以下ペットについて
HPペットがないんでほしいです^q^
能力比較はっじまーるよー!



ブリエロペリ lv.200 ←今回のガチャペット
攻撃力+672
命中率+34
敏しょう性-4
最大HP+900
回避力+40
HP回復量5倍
MP回復量5倍
スロット数:2
成長合成:攻撃力、命中率、最大HP、回避力



アーデルユーシスS lv.210 ←精霊ガチャペット(持ってないけど比較用に
攻撃+464
命中+28
HP+1800
防御+256
回避+42
HP回復量+5倍
MP回復量+5倍
スロット数:2
成長合成:攻撃力、命中率、最大HP、回避力


痛いのはユーシスは極ブローチ210でおkだけど、ロペリは180しかつかないところ^p^;;;

うんちだな^p^;;;;


どないしよ…


あとブリード範囲とか知ってる人いれば教えてください・・・
この記事へのコメント
「秀録USB2」とかっていうのが、
3000円以下であるみたいです。
PCにはUSBで接続するみたいですが、
正直、良いのか悪いのかわかりません。

獅子ゲーと聞いて飛んできました!!
はぁはぁ
マジ獅子最高に萌えるゲーですよね!!
ふひひ
2009/12/12(土) 01:17 | URL | マイナス #-[ 編集]
一応このゲームのパワーバランスは
攻>感>魅>魔>攻で
攻⇔魅と魔⇔感が相克って感じだと思います。

魅力が銃に弱いのは仕方ない部分もあるかな?とも思います・・・
ただガード禁の問題があって兎も銃にボコボコ落されてるのも問題だけどw
うちに出来る事は・・獅子が迂闊に近寄れないように
地雷でたぬの背中を守るしかないな
あっごめんw
間違ってグルミかけちゃったwww
サーセンwwwwwwwwwww
2009/12/12(土) 18:36 | URL | だき #-[ 編集]
ユーシス持ってるので参考までに範囲置いておきますね!
攻撃348~626
命中21~37
HP1350~2430
防御192~345
回避32~56

ロペリ?しらんwwwwwwww
でもステ固定のペットのブリード範囲はWikiでおよその数値の求め方書いてたきがすr
2009/12/12(土) 19:19 | URL | ちょこ #-[ 編集]
・まいなす
当面はモンハンかな!

・だきさん
だきさんのブログにも書きましたが
デバフはこれから絶対伸びてきますので、頑張ってくだしあ><

・ちょこ
結局多大な金を失ってロペリだした^q^
2009/12/13(日) 20:19 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/149-23d12810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
