いきなりの流れでT字路で初Gv!

エロイスが新装備試したいってことで、俺とゴルゴにチャジクポ3つずつ送ってくれて

それでチャジって、助っ人二人入ってもらってGvやりました!

久しぶりにちょめさんと組んだ気がするわーwww


以下結果のSSとか

1個だけ撮り忘れたきがするけど、どうだったっけな…


Gv1.jpg
記念すべき緒戦
この試合はちゃんと覚えてないかなー
なんか普通にやられたってイメージ


Gv2.jpg
相手に狸いなかったんで味方がHITとれやすくなるように補助スキル連打
魔にはマナブレ、攻にはバリブレを徹底
スキルがクール時間になりっぱなしになるくらい徹底

俺の命中じゃ誰にもあてられないんで^^




Gv3.jpg
ここも同じような動き
でも、ここは相手の回避が低いんで、そこそこ攻撃


Gv4.jpg
ここはタツヤを暴走させると厄介なんで、とにかくその辺をマーク
バリブレを撃って味方の魔を援護
涼さんも俺にとっては面倒なんで、エロイスにマークを指示



Gv5.jpg
だきさんとはじめさんのグルミ、だきさんのスロモ+かおさんのラッシュのコンボがきつい
かといってだきさんとはじめさん確れる命中もないので^q^な状態に…
途中でがい大先生に粘着指示がでたんで、もう周り無視で、がい大先生にマナブレ連打
気がつく頃には味方が頑張って周りを落としてくれてたみたいです^^


Gv6.jpg
超絶あつい試合だったえまてぃ
ぬへさんのICとグラキ、狸回復がうざかったんで、途中から狙い気味に行動
前へ出過ぎたら氷+フルハ+グルミスロモで一気にアボンなんで、なかなか難しい動きを強いられました



Gv7.jpg
えまてぃ再戦
うちらに負けたのがよっぽどくやしかったのだろうか、再戦を申込まれました(その間にいきてまと再戦ありました)
俺としては勝ち逃げしたかったんだがwwwwwwwww
まぁ惨敗しましたわwwwwww


撮り忘れ1枚どころじゃないなwww

久しぶりにGvできて、しかも自分のギルドで、楽しかったです

あと、全体を通して、助っ人の人に頼りすぎなwwwwww

ちょめさんかバギが無双して勝ってるって感じwwww

ふたりとも助っ人ありがとう!

またよろしくな!

他の方もぜひ助っ人よろです!

でもでも、ギルチャではっちゃけるんで、そういう耐性ある方でないと結構きついかも^q^



あと、エロイスは要練習な!!!!!!!!

お前死にすぎ!!!!!!!!!!!!
この記事へのコメント
すいーとらぶ
私のつくったギルド 笑
2009/12/20(日) 11:06 | URL | こばし #1vzppNr.[ 編集]
とりあえず
しゃあm9
2009/12/20(日) 14:31 | URL | ごるぴ #ER0cKl3k[ 編集]
お疲れさんw&T字路でのGvおめw
T字路つえぇな~w今後が楽しみやねw
最終目標は全ギルドに完全試合かwがんば^^(
2009/12/20(日) 22:22 | URL | 通りすがりの獅子 #-[ 編集]
ss見ても全然わからん。
つまるところ、アヒルさんは強いの?
せんせーはマスコット///
2009/12/21(月) 00:54 | URL | マイナス #-[ 編集]
・こばし
スイーツ(笑)

・ごるぴ
しゃあには廃課金してくれんとな

・あいんさん
頭とるで!

つよかったのはちょめさんのおかげ^^

・まいなす
俺は俺の仕事をきっちりこなした!!
2009/12/21(月) 02:03 | URL | あひる #-[ 編集]
まじめにチャジクポなかったのね。。
2009/12/21(月) 15:08 | URL | 夜 #-[ 編集]
ぽてむさんや!
2009/12/21(月) 19:22 | URL | なぉぴ #-[ 編集]
取りあえず初戦乙ね~
補助スキルとか上手く使いこなしていてすごく上手かった~
あと、味方のフォローも抜群!
280↑になって良エスクリと星見ブーストがかかったら
今よりも強くなっちゃうんだよなー・・・こまるなーwwww

初対戦は残念ながら負けちゃったけど
今度は回避マイナスにしてあげますんで
りーさんの魔力うpおながいします^p^
2009/12/21(月) 22:20 | URL | だき #LkZag.iM[ 編集]
・よるさん
あひる、うそつかない

・なおぴ
う、うん

・だきさん
早く301になって、グラバ使いたいっすwwwwwwwww

スロモはかかっても、グルミはかわせるようになりたいねー
ミニマップ結構みてんだけどなー
2009/12/22(火) 06:52 | URL | あひる #-[ 編集]
ているずおぶとかWWWWWWWWWW

ばくしょUWWW
2009/12/22(火) 17:39 | URL | boruka #-[ 編集]
・ぼるか
お前はもっと弱いだろ^^;
2009/12/24(木) 02:59 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/153-74bbe1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
