T字路でGv Ver.2

こんにちは!

miyabi.jpg

みやびさんがひどいっていうのは周知の事実ですが、今改めて彼女の罪をここにうpしておきます。





heizitu1.jpg

海さんがこんなこという人だったなんて…
私歓喜に打ち震えております!!




土曜はT字路でGv!

tzirodeGv1.jpg

ちょめさんと、だっきいさんと、バギを助っ人に迎えてのGvでした!



以下結果


Gv8.jpg
Gv9.jpg
Gv10.jpg
Gv11.jpg
Gv12.jpg
Gv13.jpg
Gv14.jpg


一部、SS撮り忘れたはず!

いや、もう眠くて何がなんだか覚えておりません



あと、思ったのは、俺ヘタクソになったなー、とwwwwwwwwwwwww

平日やってないからしゃーないんだけどさーwwwwwww





あと、T字路のおまけ


tziro_girutya.jpg



あと、金曜の夜から、土曜の夜まで、真っ赤とオフでした^^v

俺んちでまったりオフみたいなwwwwwww

慶次をずっと回してました!

ピザうめぇwwwwwwwwwww
この記事へのコメント
おまwwwひでぇwww
事情説明しただろうがwwwww
くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/12/27(日) 16:47 | URL | みやぴぃ #7JCcgq/s[ 編集]
アイスフルハ完璧にしたら
最強だな
2009/12/27(日) 19:03 | URL | ごるぴ #h0D/NfaY[ 編集]
おじゃまー^^
昨日は良い試合をたくさんできて感謝~~
Arecia無双ではあったと思うけど
そこに繋がる動きをみんなで出来てたと思うよ!
EMATYさんとかいきてますさんにも接戦ながら勝てたのは大きかった~
もうちょっと平日に出てステ研究して次は死なないように頑張ります・・・
2009/12/27(日) 19:56 | URL | だき #-[ 編集]
この空気の中華麗に参上!”
2009/12/27(日) 21:07 | URL | しゃあ@声 #-[ 編集]
せんせーの上から目線がすごいなwwwwww
是非、罵ってくれないかな。
はぁはぁ
2009/12/28(月) 03:29 | URL | マイナス #-[ 編集]
・みやぴい
ひどいのはどっちだ!

・ごるぴ
お前がスカイプ導入できるかどうかにかかってるからなまじ

・だきさん
本気で勝ちにいくT字路をこれからもよろしく!
狐ステは難しいねー
消えれるから立ち回りでダウンは減りそうだとは思う!

・しゃあ
コントローラ忘れてざまぁ

・まいなす
どMかよwww
2009/12/28(月) 03:37 | URL | あひる #-[ 編集]
なんでわたしをよばなかった!
くそ!くやしい!あん!
2009/12/28(月) 11:45 | URL | ☆*ナォ*☆ #-[ 編集]
・なお
もともと麻雀するつもりだったしな^^v
2009/12/28(月) 12:02 | URL | あひる #-[ 編集]
auisdhjkj.com
[url=auisdhjkj.com]auisdhjkj.com[/url]
<a href="auisdhjkj.com">auisdhjkj.com</a>
2012/11/21(水) 01:33 | URL | auisdhjkj #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/155-125677b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
