あけてましたおめでとうございます

あけてました、おめでとうございます!

今年もより一層、あひるをよろしくお願いいたします!


SSないけど

新年初Gvはエマティ様でやらせていただきました^p^

スカイプやりながら楽しくやらせていただき、皆様のお力添えもあって全勝できました!

気持ちのいいGvだったwwwwww




今年の狸としての目標は

・装備の充実、おもに命中回避装備
・味方を救える狸になる(そういう動きを徹底)
・装備の付け替えを瞬時に行える操作スキルを身につける

この辺を徹底していきたいと思います!

装備相談のってくれる方とかいれば、お願いします^^;;;;;;


あと、TSとしての目標は

・T字路固定面子を揃える
・T字路でGv

くらいでしょうか?

とにかく、T字路の完成を急ぎたいですね




昨日は成人式で、中学校の同窓会でした

みんな結構かわってて(見た目)面白かったです

でもしゃべりとかはあんましかわってなかったと思います

俺が一番進化してたんじゃないだろうか・・・?

あと、俺の細さにびっくりされました^^v

今年も何キロ痩せるかみものですね^^v







皆様、これからもよろしくお願いいたします!

この記事へのコメント
あけおめことよろ
2010/01/04(月) 21:20 | URL | こばし #-[ 編集]
明けました!!
自分もちょっと痩せようと思います・・・
というか、筋肉つけようと思います。
年寄りって嫌だねーと思う。
マジで
2010/01/04(月) 22:19 | URL | マイナス #-[ 編集]
ことしもよろしくううう!///
2010/01/05(火) 01:34 | URL | もりい #-[ 編集]


主に私のアシストをしてください

2010/01/05(火) 12:05 | URL | ごるぴー #-[ 編集]
あけおめことよろ!
あひるの声は・・・
とても爽やか男前でした!><v
たまには褒めるか~^w^
2010/01/06(水) 01:38 | URL | 夜 #-[ 編集]
・こばし
おめおめことよろ

・まいなす
現状維持じゃなかったの?www

・もりい
今年こそよろしく^^

・ごるぴー
基本的に魔のアシストをしております

・よるさん
自分の声嫌いやからwwwwww
夜さんの声も聞きたかった!
2010/01/06(水) 11:51 | URL | あひる #-[ 編集]
しゃぶれ
2010/01/06(水) 18:23 | URL | しゃあ@声 #-[ 編集]
・しゃあ
;3; えぐっえぐっ
2010/01/06(水) 22:03 | URL | あひる #-[ 編集]
今年もお世話になります^^
2010/01/08(金) 16:06 | URL | 謎の少女鬼 #89zBIK8s[ 編集]
・鬼
こちらこそお世話になります^^
2010/01/09(土) 02:55 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/157-0dea7688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
