あひるさん、Gvを…

……………



休止します!

お疲れ様でした!






ラストGvとなった、金土日月

ただし、月はやるつもりではなかったwwwwww

助っ人様、ありがとうございました!

おかげさまで楽しくGvをすることができました!

成績とかは貼りません

とってありますが、試合内容覚えてないから復習しようがないwwwwww



ぱぱっと週末の復習!



土曜日

固定
俺、ごるぴ、バイト

助っ人
ちょめさん、Kさん、海さん

まさに無敵艦隊でした!

ギルチャも面白く、楽しいGvができました!

あと、Kさんが海さん煽りすぎな^^;




日曜日

固定
俺、ごるぴ

助っ人
あくせる、はく、ちょめ(途中からだっきい)

アクセルはまぁ合格ライン

だけど、はくてめぇはだめだ!!!!

海さん見習え^^b

なんか、フーリガンGでしたが、いつも通り楽しめましたwwwww




月曜日

固定
俺、ごるぴ(光特化)

助っ人
はじめ狸(1回だけ)、Kさん、海さん、レブさん、しっぷ


みなさんがちょうどいい具合に落ちてたので全員まとめて拾ってGv!

最初、はじめ狸と俺が交代制で出場

はじめ狸はそれだけ落ちました、お疲れさん!

それにしてもはじめ狸はかわええのおwwwwwww

俺目指して頑張れwwwwwwwwwwwwwwぶひひwwwwwwwwwwww


レブさんとしっぷがうちの初助っ人!

れぶさん→改めて組んでみるとTUEEEEEEEEEEEEEEE

しっぷ→ごるぴと足して2で割ったらちょうどいい具合のモンスターが生まれそう

しっぷは補助がうまい、ごるぴは氷がうまい

まぁそんな感じwwwwwwwww


いつも通りギルチャがいい感じにカオスwwwwwwwwww


screenshot0398.jpg



これがT字路のうりなんじゃないでしょうか?

人数の割にギルチャの盛り上がりが異常wwwwwwwwwwwwwwww


楽しかったGvでしたwwwwwwwww









まぁまぁ助っ人様、ありがとうございました!







いつ復帰するかは明確には決めてないですが

復帰した場合は、皆様、また助っ人に来て下さい!

相当下手くそになっているでしょうが、その分ギルチャでカバーしますwwww

助っ人だけじゃなく、普通に遊びに来てくれる人とかでも^^

いつでもお気軽に!


TSやめるわけじゃないんで、普通にカバリア島で会うと思いますけどwwwwww


screenshot0386.jpg



早い目に復帰できるとええなぁ…
この記事へのコメント
あひるさんも休止なのかいww
おいらもしばらく休止だから火山で
会ったらまた話そうね^^
2010/01/12(火) 10:34 | URL | ユズユ #-[ 編集]
早い復帰をお待ちしております^^
2010/01/12(火) 12:29 | URL | みるく #-[ 編集]
(´◉◞౪◟◉`)
2010/01/12(火) 13:40 | URL | はやた #-[ 編集]
・ゆずさん
うむwwwww
またはなそwwww


・みるく
できればすぐにでも復帰したいです^^

・はやた
あらしゆるさん
2010/01/13(水) 14:45 | URL | あひる #-[ 編集]
ぬぁー
せっかくの神マスクがもったいない・・・
結構お世話になったので残念です
復帰したらまたお邪魔させてくださいね~
2010/01/14(木) 00:04 | URL | だき #-[ 編集]
装備をさっさとチャジってこい
2010/01/14(木) 03:09 | URL | しゃあたん@赤声 #-[ 編集]
早くGVしないと手が震えてくんぞ^^♯
2010/01/14(木) 10:42 | URL | いの #-[ 編集]
・だきさん
もう1sl神らせたかったねーwwwww

是非是非!
俺以外のメンツはGvどうするかしらないんで、いつでもどうぞ!


・しゃあ
かねくれ

・いのさん
俺喫煙者じゃないんで^^;;;;
2010/01/14(木) 21:30 | URL | あひる #-[ 編集]
いまなら言える

「対人しないのに何でTSしてるの?」

羊明日あたり転職するわー
2010/01/16(土) 20:14 | URL | boruka #-[ 編集]
・ぼるか
ゆくゆく先の対人を見据えて
レベル上げ、金策をしる期間
っていう理由やったら
正当じゃないか?

対人やりたいのはやりたいけど
準備にもそれなりに
金、時間
がかかるからな
2010/01/17(日) 20:07 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/159-48a9de2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
