素直に嬉しい

素直に嬉しいことがあったwwwwwwwwwwwwwwww


狸で目標としていた人にやっと認めてもらえましたwwwwwwwww

追いつけ追い越せでここまで頑張ってきたけど

それが実った感じか?wwwwwwwwwww

狸始めた理由の一つの人だったんでほんまに嬉しかったっす!

このブログ見てるかわからんけど、あの瞬間は内心大喜びでしたwwwwwwww


これからもお師匠様として(勝手にだけど)よろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
ま、かまわんよ
これからも日々精進したまえふははは
2010/02/12(金) 17:30 | URL | もりい #-[ 編集]
・もりい
あ?ぶちころすぞwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/02/12(金) 18:28 | URL | あひる #-[ 編集]
遠まわしにポイントおごれって言われんのに・・・かわいそう;
2010/02/12(金) 20:49 | URL | しゃあ@声 #-[ 編集]
つまり、獅子の師匠は僕だったという訳か!!
いやー引退してすまんね^^
志はついでくれよ!!
2010/02/14(日) 00:40 | URL | マイナス #-[ 編集]
-Mar-のことだな

だがお前にはまだ欠点がある

HPをあと80k増やしなさい
2010/02/14(日) 12:21 | URL | boruka #-[ 編集]
あれ、コメレスしたのに反映されてない
うざしむ

もういいや
2010/02/14(日) 23:01 | URL | あひる #-[ 編集]
初コメです('A`)
目標にしてた人に認められるとうれしーですよねww
2010/02/16(火) 02:27 | URL | えろりす #-[ 編集]
・えろりすさん
初コメどうもっす!
素直に嬉しい^^v

目標設定ってのは大事だと思いますwwwwww
2010/02/16(火) 19:40 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/165-a6ba35d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
