TSをやれてないので

バトンとか

夜さんとこからいただいてきますた



*☆*======================================================

   ルール

   見たらやる!!

   次の台詞を自分の方言(よく使う言葉)で書き換えてください♪

 ======================================================*☆*



1、今何していますか?

  今何しよんの?

2、とてもだるいです

 めっちゃだるいわぁ

3、どうしてだめなのですか?

  なんであかんの?

4、きちんとドアを閉めてください

  ちゃんとドアしめーやwww

5、本当にやってはいけないことがあります。

  ほんまにやったらあかんことある

6、あの方とてもかっこよくないですか??

  あの人めっちゃかっこよくねぇ?wwwwww

7、早く動きなさい

  とっとと動けやwww

8、笑いながら食べてはいけません。

  笑いながらくうなよwww

9、あの方が言っているから仕方ないです。

  あの人がいっとるからしゃあない

10、頭大丈夫ですか??

  頭大丈夫ですか?^^

11、ではもう帰ります。

  ほな、もう、かえるわww

12、お菓子を余分にもらいました

  お菓子いっぱいもろたw

13、終わりです。
  終わり



びもーwwww


わからんのとかある?wwww



そういえば

過去完了系の、今まで寝ていた、っていうのを

ねやった

っていうのはうちの地方だけらしい・・・・・('A`)
この記事へのコメント
僕も今日やるつもりです。

>>ほな、もう、かえるわww
これ可愛いwwwwwww
ほなってwwwwwwwww

普通に関西弁やねんねーwww
僕もリアやったら結構出るわwwww
ってか、前に関東の人と電話したんよ。
そしたら、「訛ってるねw」って言われたんよwww
面白いなー。

ほな、またねw
あぁ・・・普通に使うわ・・・
2008/06/24(火) 22:30 | URL | マイナス #-[ 編集]
関西弁・・・
んー、神戸ぽぃw
2008/06/25(水) 11:09 | URL | 夜 #-[ 編集]
to マイナスさん

関西弁は、普通にでるwww
しゃあないおwwww


to 夜さん

和歌山ですけど・・・( ^ω^)
2008/06/25(水) 18:07 | URL | あひる #-[ 編集]
>>ほな、もう、かえるわww
自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聞いた事なwwwいwwwんwwwでwwwすwwwけwwwwどwww

あ^^
三重行って変わりましたか^^そーですか^^ノ
2008/06/25(水) 21:18 | URL | せんせー #sSHoJftA[ 編集]
to せんせー

てめぇの前で、ほなもう帰るわっていうことらあるかしてwwwwwwwwwwww

てめぇと一緒の場合は

かえろれ~

やろwwwwww
2008/06/26(木) 04:07 | URL | あひる #-[ 編集]
ちょ、せんせーとあひるさんのやりとりに不覚にも萌えた><
かわいいいいいいいい><(
2008/06/26(木) 14:46 | URL | ちょこ #-[ 編集]
to ちょこ

どこに萌えるのか理解しかねるwwwwwwwww
2008/06/26(木) 17:28 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/17-f93274ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
