兎の名前が決定しました

らーちゃんですwwwwwww

ライオンハーフ   ラビット

あたりから頭文字が共通ってことでいただきました

実家の犬もりーちゃんって呼ばれてるから、呼びやすいってのもあるwwww


名前が らー なのか らーちゃん なのかそこんとこはどうでもいいですが

呼ぶときはらーちゃんでいこうと思います


2010040912470000.jpg


2010040912480000.jpg


2010040912490000.jpg


2010040912500000.jpg



散歩場所はベッドの上ですwwwwwwwwww


結構元気に臭いを嗅ぎ回っておりましたwwwwwwwww


抱かれるのは嫌がるけど、触られるのはなれたみたい!


軽く触らせてもらいましたwwwwwww
この記事へのコメント
私みたいにめちゃ可愛い!
2010/04/09(金) 16:41 | URL | ちみる #-[ 編集]
こんにちは
兎かわいいですね
ハイブリに育てるんですか?
それともやっぱり特化うさこに?w
2010/04/09(金) 18:08 | URL | まちゅぴちゅ #-[ 編集]
ちょおおおおおおおおおおおおお
可愛いじゃああああああああああんんんんn
モフらせろおおおおオアあおあおあおあおあおあああばっばばば^p^

猫派だけど!
亀と魚買ってるけど!
うさぎもかわいいねえぇぇぇ

ペット禁のマンションなのが悔やまれる(´;ω;`)
2010/04/09(金) 18:26 | URL | だっきぃ #LkZag.iM[ 編集]
うさぎのえさが乾○○麻に見えました^^;

ラーラララララー連呼したら怪しい隣人
2010/04/09(金) 20:29 | URL | KD30 #-[ 編集]
わしのがかわいい(キリッ
2010/04/09(金) 20:46 | URL | いし #-[ 編集]
ストレス原因で即死age
2010/04/09(金) 20:56 | URL | ごるぴー #-[ 編集]
らーとか、どこの太陽神だよwwwwwwwww
遊びに行ったら触れるんかね?
はぁはぁ
2010/04/09(金) 22:03 | URL | マイナス #-[ 編集]
・ちみる
殺人的なかわいさ!!

・まちゅぴちゅ
こんばんは!
やっぱり特化ですねー!

・だきさん
超かわいいやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・KD30
さすが目の付けどころが違うよねwwwwwwwww
らーちゃんっていうから大丈夫!


・石
おめぇ今何やってんだよwwwwwwwwwwwwww

・ごるぴー
ageあり


・マイナス
それ言われると思ったわwwwwwwwwwwww
余裕で触れるよ!
2010/04/10(土) 02:16 | URL | あひる #-[ 編集]
TS内で好きな兎のプレイヤーの名前つけてると聞いて。
ムハァwwwwwムハァwwwヒィィwwwwらしいやん乙すぎスワロwww
2010/04/10(土) 03:05 | URL | しゃあ #-[ 編集]
・しゃあ
ぶひひひうぃうぇhwくぇひqうぇhq
ムハァムハァヒイィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/04/10(土) 12:19 | URL | あひる #-[ 編集]
俺と同じぐらいカワイイ
2010/04/10(土) 16:13 | URL | 謎の少女鬼 #89zBIK8s[ 編集]
わたしより可愛い><
2010/04/10(土) 16:21 | URL | #8kSX63fM[ 編集]
・鬼、名無し
お前ら何いってんの?wwwwwwwwwwwww
2010/04/10(土) 16:43 | URL | あひる #-[ 編集]
チビのときに抱っこしておかないと
怖がっちゃって大きくなったときに抱っこできないよ><。

うさぎ13匹飼ってたわたしからのあどばいす

2010/04/12(月) 01:33 | URL | もりい #-[ 編集]
・もりい
まじで!
既に嫌がるんだけど、コツは?
2010/04/12(月) 02:56 | URL | あひる #-[ 編集]
手遅れなんじゃねーのWWWWWWWWWWWWWW

あと、メスのほうが抱っこ嫌がる
オスはメスほど抱っことか嫌がんないし、走りながらケツ振ってジャンプするからかわいい!
2010/04/14(水) 02:42 | URL | もりい #-[ 編集]
・もりい
手遅れやなwwwwwwww
だって、買った時からじっとしねぇもんこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元気すぎだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/04/14(水) 09:42 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/178-cf58ad38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
