最後のシ者

タイトルに特に意味はないwwwwww

でも、エヴァシリーズの歌の中じゃ一番、集結の園へが好きだなー

ルフラン、テーゼも捨て難いけど、やっぱ集結の園へやなwwwwww


昨日は紅さんと合体してGvやってましたwwww

面子


俺特化猫
ゆひら特化兎
バイト特化獅子(回線不良により1回のみ出場)
レッドブル特化牛
メギさん光氷鰤魔
雪さん特化狸
途中から、牛暴走さん特化牛


あんまし一緒にやらない面子なんで、一緒にやって新鮮味がありましたwwww


また機会あればよろしくお願いしますwwwwww






バイト君は乙wwwwwwwww









うちの兎のベッドに小便ぶちまけ回数が4になりました^ー^;
この記事へのコメント
エヴァは1話も見た事がないwwwww
スロットをチラッと触ったくらいwwwwww
にわか乙

「紅さんと合体」っていうトコロ
思わず二度見したwwwww
いや、そんなシステムもできても良いと思うんですよ?
ぐへっへへへっへhうぇへ
2010/04/11(日) 20:39 | URL | マイナス #-[ 編集]
昨日の夜すごかった・・
すごく上手だった・・



参戦してませんけどね/(^o^)\
2010/04/11(日) 20:51 | URL | aeran #-[ 編集]
うさぎはトイレ覚えるぞwwww
ちゃんと教育しるwwwwwwww
2010/04/11(日) 22:48 | URL | ちー #-[ 編集]

ここにしちゃだめ!
2010/04/11(日) 23:02 | URL | #8kSX63fM[ 編集]
・まいなす
合体に過剰反応してんじゃねぇよwwwwwww

・あえらさん
コメありwwww

卑猥すぎわろたwwwwwwwwww


・ちょこ
まだ来て日が浅いしなwwwwwwwww

とりあえず、ゲージの中ならトイレにしっかりやってる!
う○こは垂れ流してるわwwwwwwwwwwww



・ななしさん
だーめーでーしょー!
っておこりますwwwwwww
2010/04/12(月) 00:32 | URL | あひる #-[ 編集]
>>小便ぶちまけたら殴る

動物虐待で通報しますた。
2010/04/12(月) 02:32 | URL | ごるぴー #-[ 編集]
・ごるぴ
どこにかいてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/04/12(月) 02:56 | URL | あひる #-[ 編集]
>>うさ子の小便

7回通報しました。
2010/04/13(火) 03:25 | URL | しゃあ #-[ 編集]
・しゃあ
通報する要素ねぇよwwwwwwwwwwwwwwww
2010/04/14(水) 00:19 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/179-8a38f8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
