狸の必要なプレイヤースキル

ぱっと思いつくものだけ箇条書き+一言

名称は俺が勝手につけたwwww



・フルハロック
狸の行動をロックするために

・オーラバグ
オーラ命中時移動不可
外れた場合はペットのみ移動し、実際の座標はペットの位置
他にも応用あり、謎が多い箇所

・後発フルハ
お互いフルハにかかる場合、自分が先にフルハにかかって、相手が後にかかるほうが有利
足止め系スキルと併用すると決まりやすい

・MB貼り直し読み突撃
めったに決まらないが決まったらそこからフルハロック可能



主に狸単体で使うプレイヤースキルはこれくらいかな?
後は立ち回りとか、連携とか細かい動きの組み合わせ
連携は自分の相棒となる人を探して、一緒に練習すると楽かな
T字なら、あひる&ごるごやね



とにかく新規さんは


気がついたらMB貼り直し
(やりすぎじゃねーか?ってくらいでおk

フルハの間合い、行動不能になるまでのタイミング、クールの把握
(最初はとにかく撃ちまくってフルハに慣れること


最初のうちは、この二つを意識してどんどん練習していってください
この記事へのコメント
フルハロックwwwwwwwww
オーラバグwwwwwwwwwwww

アヒルさん:くらえ!!
        オーラバグ(キリッ!

だっておwwwwwwwwwwww
厨二もいいトコロだおwwwwwwww

いや、マジでカッコイイわ
自分も使おうかな?
日常的に
2010/04/12(月) 21:10 | URL | マイナス #-[ 編集]
おやすみー”

狸の行動ロック・・・///
なにしてもいいのかな////
2010/04/13(火) 02:40 | URL | ゆひるん #8kSX63fM[ 編集]
・まいなす
日常的に使ったらキチガイだろwwwwwwwwwww


・ゆひるん
どうせmissですけどねー^^
2010/04/14(水) 00:19 | URL | あひる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ahirutokumutaisa.blog32.fc2.com/tb.php/180-213d7d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © あひるさんとらんえぼ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
